Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行

いきなりですが、明日から夫と2人で旅行へ行って来ま~す
しかし、今回もChokoちゃんはお留守番です・・・ごみんねぇ。

よく考えると、こうやって夫婦でゆっくり旅ができるのも今後なくなるか?と思うし
2人きりでファンシーなレストランにてお食事…なんてしばらくできないだろうからね
しーっかり夫婦2人の時間を楽しんできますよ~ん

っで、行き先は。。。California州です。ムフ!! 

ココからだと飛行機で4時間。 ながっ!
28週目の妊婦にとっては、ちょっと長いフライトだよね~って思うけど
よく考えたら、私・・・妊娠初期に日本へ帰ってたんだっけ?!あの13時間は長かったな~

さてさて、California州は、私たちが出逢った場所でもあるのですが
それぞれの大切なお友達が住んでいるのもあるしー
私も夫もお互い、いろんなことにチャレンジし、自分が成長できた場所でもあり
とっても深い思い入れがあります。私は日本の次に、CAが故郷だと思ってるしね。

友達に会えるのもすーっごい楽しみ!!!
ビーチで光合成できるのも楽しみ!!
Californiaで今、HOTなファッションを見るのも楽しみ!!

まぁ、とりあえず。。。夫婦でのーんびりできたらいいかな?

そういえば、先日お姉ちゃん(2児のママ)と電話でこの旅行について話してたのですが。

「あかちゃんが産まれたら、私の青春を返してぇ~!って思うくらい人生が変わるから。
今のうちに2人で楽しんだほうがいいよー。旅行なんて今後2年は無理かもよっ?!」

だって。 えぇぇぇ~っ?って、確かにそうだよね。

乳飲み子抱えて、お気楽に旅行・・・なんて、しばらくおあずけだろうな~。
しかも、1歳の予防接種ができるまで日本には連れて帰りたくないしぃ。。。

今は、楽しみ!楽しみぃ~!って、ワクワクして我が子の誕生を待ってる私だけど
実際子どもが産まれたら、こんなはずじゃなかった・・・って、泣きそうな気持ちになるのかしら?

どーしよ?覚悟しておかないといけないね~って不安に思ってたら、お姉ちゃんが

「まっ、でもサ。
大変でどーしよ?とか、気持ちが落ち込んだらいつでも私に電話して。話は聞くからね~。」

だって。頼りになります、先輩!!ありがたや。
彼女も一人目を海外で1人で育てた経験があるので、なんとも心強いママ友?なんですよね。

しかし、明日から1週間の旅。
実は、とても重要な私用があって行くことになったのですが
なんとも楽しみで興奮しまくりな私です。。。 今夜は眠れるかしらーん?

Chokoちゃんを連れて行けたらよかったんだけどねぇー
あっ、でもChokoみたいなブヒブヒ系の犬って夏の時期は飛行機に乗れないんだよね。残念。
帰ってきたらすぐにお迎えに行くから、待っててね~っ!

ネコちゃんたちと一緒に、お利口サンにしておくんだよ~!!ネコ (?)

実はChokoちゃん。ワンワン鳴く犬が超苦手なんです。
自分がまったく鳴かない犬だから。。。繊細なんですヨ。
なので、今回のような理由でペットホテルに泊まるときは
おとなしいネコちゃんたちと一緒な部屋で、彼女のみ特別待遇を受けるんです。プッ!ウケルでしょ?


          P1020556_convert_20100621030905.jpg


大好きなピンクのゾウさんのおもちゃを”さっさと投げて~!”
って、私に訴えてる様子です。。。
旅から戻ってきたら、いっぱい、いーっぱい遊ぼうね~!!

ではでは、1週間後に戻ってきまーす!いってきま~す

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。