Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


ツリィ~♪

やっとThanksgiving dayが終わりましたからね・・・
さっそく、待ちに待ったツリーを飾り付けましたよ~ん  うれすぃ~

夫の実家で彼の家族やお友達とThanks givingをお祝いした後
自宅へ戻り、ラッキーなことに音くんが静かにしてたので”今だっ!”
ってことで。ソッコーでツリーを組み立てました。

明るい時間に撮ったらこんなカンジ。


             kako-DBVuKCshNwkv2LUB.jpg 

なんだかやっぱり・・・
写真で撮ると、あまり美しく見えないねぇ。。。

夜になると、毎晩ライトアップしますけども。
こんな様子でね。  
 

             kako-xqhNun41rbK1O15M.jpg

ムムム・・・。

やっぱりカメラの性能がワルイからでしょうかねぇ?
本物はもっとキレイなんだけどなぁ~。

って、カメラのせいにしてますが。

実際に目の前で見ていただきたいので
ツリーを見に、我が家へ遊びに来ませんか~???
なぁ~んて、誘ってみたりして。

ところで。
ツリーを飾りつけ、みんなhappyかと思いきや
この方は少しだけご不満なようです。。。

本来ならば、こんなカンジでお外を眺めるのが習慣になってる彼女。         


            P1020594_convert_20100603022528.jpg

ちょい黒すぎてわかりづらいですけど。

この黒いチェアがChokoちゃんの特等席なのでね
彼女はココに座り、外を歩いてる人の観察?パトロール?を毎日してるのです。

だけど、ツリーのせいでチェアを移動されちゃったもんだから
えぇぇ~っ???ってな様子のChokoちゃん。 


            kako-xireRSgRWir9cYqA.jpg
ごめんよぉ、Choko。
あと1ヵ月は我慢してくださいませ。

そうそう、人生初のクリスマスツリーに出会った我が家の息子さん。
抱っこしてツリーのそばで見せてあげたところ、目をまん丸にして
ジーーーーーーっと見つめておりました。

ピカピカ光ってるものが多いから、おもしろいのかなぁ?
ずっと見てたのでね、けっこう好きなのかなー?とか思ったり。

しかし、来年の今頃は音くんもヨチヨチ歩くでしょうから
ツリーに触ったり、オーナメントを引っ張ったり・・・きっと大変なことになるんだろうなぁ。
なーんて、ちょっと遠い目をして考えたりしますが。

静かに見れるツリーは、しばらくはおあずけかもしれないのでね
今年はしっかりツリーを楽しみたいと思いますよ~っ 

さてさて。来週には、暖炉の前に生のポインセチアを飾り~
ストッキングをぶら下げたら・・・あとはサンタが来るのを待つばかり!

今年はどんなプレゼントが届くのかしらん???ワクワク

