Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


ぞーはん?

          
          kako-PLJAN6ZkxmUUq4Rt.jpg 








           kako-8wYpu390hp1jRbTC.jpg 









            kako-wf2qp4ZiM2r1WI3o.jpg 










             kako-vkRKqYMgeVZssdcP.jpg 










              kako-Q47w1zzECFRp29Ph.jpg 









               kako-yP98r0Z4vL07ULaV.jpg
 








              kako-OatjZD3XUnLfriN3.jpg


アダム・サンドラー主演の”You don't mess with the Zohan"という映画。
2008年に公開されたものです。

息子がこのDVDを手にとって見つめる姿はなぜか笑えました。
コレを目当てに遠い向こうからハイハイしてくるなんて・・・。ねぇ?笑

アダム・サンドラーのコメディ。
彼のユーモアはまれに人を不快にさせたり、お下品な内容もあるためか?
アメリカ人の中でも彼のコメディの好きキライがハッキリ別れることもあります。

だけど、私も夫も彼の映画は大好き♪
超ばかげているけど、彼の作り出すお笑いは最高!っと思っている私です。。。
 
って、話はそれましたが。

自分の興味のあるものを手に取って遊ぶため、
ひたすらハイハイし続ける音くん。

最近は、寝ているChokoちゃんに遊ぼうよ~!っと突進していき
カナリ迷惑がられて相手にされない・・・ってパターンも多いです。

ハイハイの速度も日に日に速くなっているため
ますます息子の動きから目の離せない日が続いています~。トホホ。

