Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


Thank you sooo much!!!

なんということでしょう?

ブログを通してお友達になったminさんから
と~っても素敵なプレゼントがぁーっっっ!
日本は、東北地方から届きました。

土曜日の朝から大はしゃぎな我が家でしたヨ~♪


       チョコ1 

Chokoが笑ってるぅ~!! ↑   笑

コレは、ボストンテリアのポーチとピンバッジです。

カラーといい、デザインといい・・・メチャメチャ私好み!
何を入れようか?cuteすぎて、使えないかも~。
ピンバッジは、職場の名札にくっつけようと思ってますヨン。

っで、この方には人生お初なお誕生日プレゼントが届きました。


         カード 


音くんの一番好きな”キラキラ星”の音楽が流れるお誕生日カード。
他にも、2曲の音楽が聴けるのですよー。 すんごぉ~い!

カードも嬉しいんだけど、サクマのドロップが気に入っちゃって
こうやって↑握ったまま、1日中 手から離しませんでしたー。笑
        
それから、なんとっ!
息子には、名前入りのビブとタオルまで!!

こ~んなオリジナルなビブとタオル。↓

とっても嬉しいです。まだまだヨダレが多くて
ビブの離せない音くんなので非常に助かりますし
なにせ、これは世界に1点もの!!キャー♪だね。


        
ぷれぜんと 

minさん、私が酢昆布好きだってどうしてご存知だったんでしょ?笑
10分で完食ですよっ!!酢昆布、何年ぶりに食べただろ?!

そして、キキララちゃんのこんぺいとうアメちゃんや
あんず麦茶、夫のためには緑茶までっ!!感謝、感激☆

そして、そして。
これから寒くなる南部地方。

靴下は必須です!!


        くつした 

靴下・・・というか、人間の足が好きなChokoちゃん。
ジャマしてこんな写真しか撮れませんでしたけども・・・↑

コレは良い!良い!しかも、かわい~っ。
この冬には大活躍な予感ですよーっ♪


        ありがとう

minさんの住んでいらっしゃる街。
そこは、3月の東日本大震災で大きな被害に遭ったところです。

震災後、minさんとご家族、そして愛犬ちゃんたちの無事が
確認された時は、本当に心から安堵したのを覚えています。

きっと、すごく悲しい想いをされただろうし
しんどいこと、ツライこと、言葉に表せない
いろんな想いが積もっていたでしょうに

いつも明るく、前向きで、朗らかなminさん。

私の方が逆にいっぱい元気をもらっています。

minさんほどたくましく、強い女性はなかなかいないですよっ!
そして、いつも彼女の優しさを尊敬している次第です。

こうやってブログを通してお友達になれたこと
とっても幸せなことだなぁって感じています。

一度も会ったことはないし、遠く離れてはいるけど
いつも心はつながっている、近くにいる・・・そんな気もしてます。

そして、Chokoと息子の成長を見守ってくださり
応援してくださってることにも心から感謝してます!!

なにげに、彼女は私の”ワンコのお師匠さん”でもありますので(笑)
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますネ!!!

この感謝の気持ちは、”アリガトウ”を言うだけでは
十分じゃない気もしますけども・・・

本当にThank you!!です。
いただいたものは、家族で大切に使わせていただきますね。
  

