Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


男の子。



      車1





      車2





      車3





 
      車4





 
      車5

息子の遊ぶ姿を見て
”やっぱり男の子なのだなぁ~”
って感じることはしょっちゅうです。

オモチャの車を走らせて、一丁前に
「ふぅ~ん、ふぅ~ん、ふー・・・」って。

車の音の真似をしてる。笑

どこで覚えたんだろう?って。
しかし、すっごく楽しそう。

そして、遊び方は超ラフ。
もうちょっとオモチャは丁寧に扱ってねー
っと、ママは小言を言ってみたりして。

Chokoのしっぽは引っ張るしー
背中をバシバシと叩くこともあり。。。 悲。

こうやって、犬はナデナデするんだよ~
オモチャが痛い、痛いって泣いてるよ~

って、優しく言ってもダメなんだなぁ。

そういう年頃なのかな?
こちらの言うこと、理解するのに
しばらく時間がかかるのかしら?

しかし、上の写真に載ってる窓。
驚くぐらい、息子の指紋で汚れてますねぇ~。

ここからジーっと、外を歩いている人を見たり
仕事へ行くダディを見送ったりしている彼。

小さな体で何を思い、
何を考えているんだろう?

いつかママに聞かせてね♪

