Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


自己満足♪

今年もこの時期がやって来たよね~♪

我が家では、恒例となったThanksgiving dayの
翌日にクリスマスツリーを飾るっていうイベント。

うちのツリーは毎年ブログに載せているから
全体像の写真はナシです。見飽きちゃうしねぇ。


          Tree1212.jpg  


毎年、買うまい!買うまい!お金の無駄じゃ~!
っと、強く自分に言い聞かせるのですが。

やっぱり、毎年11月になると再発する私の
”オーナメントを買いたい症候群”はコントロール不能になります。

なので、今年も新しい新入りを増やしました。

そして、今年のツリーもオーナメントでてんこ盛り・・・
まとまりのない、モサモサしたツリーになっております。 ↑

っで。
今年仲間入りしたオーナメント。↓


           tree1313.jpg

ガラスの中にね、丸まった楽譜が入っているの~♪

しかも、その楽譜がアンティークっぽい仕上がりになっていて
ライトを当てるといい味を出すんだよねぇ、これがまた。

こういう、変わりネタ的なオーナメントが好きです。
って、スッカリ自己満足の世界に入っておりますが。。。

それから。
我が家には欠かせない、ボストンテリアオーナメント!!↓


               tree1413.jpg

これねぇ、よ~く見ると顔は怖いけども
ボストンテリアがトナカイになっているの~♪

いやー、これはPetsmartで即買いでしたよ。
たぶん、見つけて5秒後にはお買い物バスケットに入ってたね、うん。

これだけは断言できると思いますが。
私の趣味の1つは、オーナメントを集めることと
ボステリグッズを集めること・・・だと思われます。

こういう小さいモノを見つめて、ニヤニヤしている私の横で
「また買ったのかよー。」ってカンジで、呆れ顔している夫ですけど。

意外と彼もボステリのオーナメントを見て
嬉しそうな顔をしているから、まんざらでもなさそうだよ。

ツリーを眺めて楽しめるのも1年のうちで本当に限られた時間だから。
毎晩ライトをつけて楽しむぞ~っと!!!!!

