Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


2012年はお世話になりました~☆

           
     

           New years eve2012


日本の皆さま、おはようございます!
そちらでは、1月1日を無事に迎えられたと思います。

アメリカは、これからなのです~♪
ココ、南部でもNew Year's Eveは
ミュージシャンたちのコンサートがあったり
ダウンタウンでは花火を上げてお祝いします。

残念ながら、今年はあいにくの雨ですが。。。
我が家では、静かに、ゆっくりと穏やかな時間が流れており
季音はいつも通り、7時に就寝したので夫婦でのんびりしておりますよー。

今年はお酒が飲めないので、なんちゃってシャンパン(ノンアルコール)
を飲んで、お家で夫と年越しをすることにしています。でも、今朝ほど
夜勤明けで帰ってきたため、もうすでに眠たいモードです、私。

あっ、でも。
これから夫の弟とガールフレンドが遊びに来るので
ちょっとだけ接待しなきゃいけないかも?だわ。

ではでは、今年2012年もブログを通してお友達になった皆さま、
そして、私のブログにチョコチョコ遊びに来てくださる皆さま、
本当にお世話になりました。2013年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆さまに心から感謝!!です。

2013年も1人1人の方にとって、実りのある
Happyな1年となりますようにっ☆

ではでは、私は今から日本の家族に新年のご挨拶で
電話をしてきま~す!!来年こそは日本へ帰りたいなぁ。

そうだ。
上の写真は、今日の季音とChokoちゃん♪

焼き芋を食べてる季音に隣でおねだりアピールしているワンコ一匹。
すきさえあれば、芋を横取りしてやろうって表情が上手に写真に表れてるネ。笑
              

