Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


アタシのお昼寝。

夫が家で仕事をするお部屋には、小さなベッドがありまして
彼や私が横になる、ちょっとしたスペースを作っているんですけどね。

最近は、もっぱら・・・

Chokoちゃんのお昼寝場所と化しております。
誰も、ココで寝ていいよーなんて言ってないのに。笑

我がもの顔。 ↓



         CSO112.jpg


(↑ ちなみに、この姿に私の手は一切加えておりません。
マジで”やらせ”じゃないんだよ~。笑)

昨日は、どういうわけだか?!
ちゃーんと、人間様と同じように枕に自分の顔を置き、
毛布を首までかぶり、ぬくぬくでイビキをかいて寝ていたよ。

Chokoを見ていると、ホントに彼女は犬なんだろうか?
なーんてこと考えたりして。犬っておもしろいよねぇー。
 
あ~、癒される。

こういう時、寝ていてもジャマしに入って写真を撮り、
仕事中であろう夫にその写真を送って、イヒヒ・・・と
笑って、Chokoから反感を買っている私。

夫も夫で忙しかろうに、”LOL!!”って返事くれるし。
夫婦で何やってんだか?!ね。

しかし。
ぷぷぷ・・・Chokoちゃん♪おもしろいわー。

