Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


コレね。

日に日に表情が豊かになっているぱりす。

ダディの腕はプクプクで大きいから
抱っこされるのが好きみたい。


          blue heart

ダディもぱりすを抱っこするコトに喜びを感じてるっぽい。

そんな2人を”いいねぇ”っと目を細めて見つめる私がいて
その私の横には、アイポップ(パッドね!笑)で遊ぶ長男と
ヒマすぎてカーペットで伸びきっているワンコがいて。 笑

家族っていいよねぇ~っと。

っで、日本のお友達が話してたコトを思い出した。
彼女は3人のママなんだけど、2人目が生まれた後に
”初めてやっと家族になった気がしたのよ。”って言ってたな。
 
1人目の子の時は、結構子育てに余裕もあったし
子どもは着せ替え人形状態。だけど、2人目が出てきたら
夫婦揃って子育てに必死で、忙しいんだけど、その中でたくさんの
幸せを見つけることができたから、コレが家族になるってことなんだ
って感じたって。そんなもんなんだ・・・ってなんとなく聞いていたけど。

コレかな?
あの時、彼女が説明しようとしていたことは。

うん、家族がいるって最高に幸せなことなんだ。
ママになっていろんなコト気づかせてもらえるよー。
子どもたち、どうもありがとう。あっ、夫もね、ありがとvery much!笑

