Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日で。。。♪

なんと、なんとっ!!!
あと2日で季音が3歳になりますよ~☆早いねー。

先日、外を歩いていて秋の風を感じた瞬間に
ふと、彼と一緒に病院から退院した日を思い出しまして。

壊れそうに小さかったなぁ、ネコみたいな声で泣いていたっけ?
な~んて思い出したら、ぐぐぐっと胸にこみ上げてくるものを感じて
おもわず泣いてしまいそうになりました。。。

この3年間は、本当にあっという間だったなぁ・・・


        westnj.jpg



               junbug.jpg



       junbugowen.jpg 



              kijh.jpg



         junbgg.jpg

最近は、ビックリするような成長を遂げている季音です。

いろんなコトに興味津々で、デイケアではお友達もたくさんできて
毎日、とびきりな笑顔で本当にイキイキとしているんだよねぇー。

こちらまで本当に幸せな気持ちにしてくれる季音です。

っで、3歳のお誕生日はどうしようかな?って考えたけど
今年も家族だけで小さなパーティーをしようかと。

場所は、チャッキーチーズとモンキージョーズのどちらが良い?
って季音に聞いたら、いろいろ悩んで後者のほうに決定!!

公園でも良いし、彼の好きなレインフォーレストカフェも良いし~
先日、季音のお友達の誕生日会が動物園であったのですが
90デグリーもあるZooでのパーティーは、さすがにぱりすがキツイ・・・

ってことで。
モンキージョーズでは、ピザをたらふく食べてもらい
走り回っておもいっきり遊んでもらおうと思いますよ~。

季音の喜ぶ顔を見るのが楽しみだな~。

とにかく、ここまで3年間大きな病気や怪我もせず
元気に育ってくれてありがとうね、季音!!

アナタはママとダディの大切な宝物です。
これからも健康で笑顔の多い子どもに育ってくださいませ~♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。