Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキンフェス♪

                           frj2.jpg
明日は、ハロウィーン当日。

しかしながら、天気予報は”降水確率100%”らしい。 
おまけに、トルネードも来るってー?!マジか?

それに輪をかけて、仕事から戻ってきた夫から
「明日のハロウィンは、雨で延期になったらしいよ。」
っという情報をもらってダブルパンチ。

ハロウィンが
延期なんて、聞いたことないんですけどォ~?

どうやら、楽しみにしている子どもたちのためにカウンティーごとに
取り決めをしたらしく。って言うか、楽しみにしているのは親もなんだけど?

私なんて、木曜日のハロウィンは仕事を休みにしてもらって
金曜は働くことになっているから、延期は困るーっ!ちゅ~の。

あ~ぁ。
ガックリんこ。 
                               frj.jpg
ってことで。
気を取り直して。

週末は、隣町で行われたパンプキンフェスなるものに行ってきました。
これは、子どもたちがコスチュームを着て、フェスに参加するっていう
子どもを対象に行われたもの。ゲームや遊ぶ場所もあってにぎわっておりました。

この日は、季音のお昼寝が終わるのを待っていたから
家を出発したのが夕方の4時過ぎ。しかも、帰りにちょいと
用事もあったので、病み上がりのぱりすは夫ママに見てもらい
Chokoも残念だけど、今回は連れて行かないことに。

だから、季音が久しぶりにダディとママを独り占めー!
っていうね。

季音は少し緊張していたけど、楽しんでいる様子でしたよ。
それに、街のお店もパンプキン仕様になっていてカワイイのなんの。


               stff.jpg 


            fden.jpg 
   
  
          stff2.jpg 

         
            stff3.jpg


           frj8.jpg


               frj3.jpg 
もちろん、お犬様も仮装をして参加しておりましたよ~。
写真はないけど、私が一番うけたのはフレンチブルドッグのスーパーマン!
この子がグレードデンに挨拶している姿は微笑ましかったです。

そうそう。
途中で夫の友達に出会いまして。
彼のサポートしているチャリティーに季音も参加してきました。
(基金は、子どもたちに寄付されるみたい。)

白いTシャツをいろんな色に染めるってもの。
これは、自分でもできるし、お姉さんにも手伝ってもらえます。

           frj4.jpg 

っで、Tシャツを作った後は、無料ゲームに参加。
穴の中に砂の入ったおもり?を投げ入れるっていうもの。
このゲーム、なんて名前だっけ?有名なんだけどな。。。忘れた。 

           frj5.jpg  


             frj6.jpg
うまく投げ入れたので、周りのお姉さんたちから
「きゃ~!すごいじゃ~ん!!Good Job!!」
とか言われて騒がれたもんだから、恥ずかしくなってこの顔。↑ 笑

ダディの元へいったん戻り、シャイボーイに変身しておりましたが
「おやつがあるよ~。」っと、お姉さんから声をかけられたら・・・ ↓

            frj7.jpg
ちゃっかり、オヤツはもらっていた。。。

こういう時、オヤツがどんだけいっぱいあっても1個しか取らない季音は
”気を使いしィーのママに似た”のだなぁ・・・と思うのです。笑

子どもなんだから、ガッツリわしづかみにして
たくさん取っちゃえば良いのにねー。笑

今回は、3人での参加だったけども
来年こそは、ぱりすとChokoちゃんも一緒に来ようね~♪

ではでは、皆さまも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね☆
Happy Halloween!!!!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。