Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とほほ。。。デショ?

みなさま、ステキなThanksgiving dayを過ごされました~?

もれなく、私も豪華ディナ~を病棟でスタッフと一緒にいただいたのですが
その前の晩から痛かった喉がなんだか悪化してきたみたいで
食べ物を飲み込むのに一苦労になって。しかも、頭痛までしてきてね~。

まさか?!

チャージナースに体調不良は伝えていたんですけど
まぁ、朝までなんとかがんばれそうだったし
3連夜勤の最終日だったんで働く気マンマンだったのです。

なもんで。
イヤ~な予感を抱えつつもマスクをして動き回ってたんですけどね
チャージナースに「顔色ワルイし、家に帰って薬を飲んで休みなさいよ~。」
っと言われましたので、きりの良い5時に職場を早退することに決定。
(結構ネバッタよねぇ。。。残り2時間なのに。)

その頃には、ジンワリ汗が出て来ていて。
熱はなかったはずなんだけどなぁ・・・。
でも、頭痛は確実にひどくなっている~。

ってことで。
さっさと家に帰ろうと思ったらねぇ。

暗~いガラージで私が発見したものは!!!

右前輪のフラットタイヤ・・・・・・ 
とほほ。だよね。

もちろん、朝が早過ぎて回りに誰もいないので助けてもらえず。
夫と息子たちは、片道2時間な場所の夫実家へ戻っているので
彼にも電話できず。電話しても役に立たないか?と思って。笑

朝の5時って超忙しい時間だから職場のスタッフにも頼めず。
病院内のポリスに連絡すべきか?と思ったけども、それも
どうなん?!パンクくらいで呼んじゃダメでしょ?ってことで断念。

っで、私の出た行動。

とりあえず、ハザードランプっていうの?
チッカンチッカンのランプをつけて運転して帰ることにしたの。

たまにいるじゃん?!そういうアメリカ人。
フラットタイヤですごい変な音をさせながら
無理矢理ゆっくり運転して帰る人たちが。

幸い、病院から我が家まではフリーウェイを使わないし
10分かからない場所なんで、どうにかなるかもよ?!
天国のお母さん、見ていてください!なーんて変な願をかけて
運転して帰ったよ~、家まで。

もち、20マイルくらいのノロノロ運転で
ガッタンガッタン恐ろしい音は鳴っていたし
タイヤがすれて溶けたようなクサイにおいもしたから

ハンドル取られたらどうしよ~???
タイヤが火を噴いたらどうしよ~???
って思いつつも意地で帰ったったよねぇ。

祝日の翌朝で仕事は休みの人が多いんだろうね。
車はほとんど走ってなかったので誰にも迷惑をかけることもなく
車が止まって徒歩で家に帰ることもなく、無事に家へ着きました。

マジ、こわかったぜーィ。

体調不良な上にパンク。
な~んてすばらしい私のThanksgiving day2013。

一生忘れんぞ~っ!!!

っていうか、早く風邪を治します。 
どうか、strep throatじゃありませんよ~に。 


                  comfych.jpg

Chokoちゃんがお家にいてくれてヨカッタ♪さんくす!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。