Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


ぽかぽか~♪

 
                    mychoko.jpg

やっと、風邪が治った~っ!!!

っと調子に乗っていたら、ぱりすの離乳食用の
かぼちゃを煮ようと、かったい皮をむいていた時に。

親指を切りまして。
思いのほか深かったみたいで未だに痛いよォ~。
まったくついてないぜィ。

さてさて。
やっと南部地方も暖かくなってきたよー。

っと言っても、50デグリーくらいなんですが。
すでに春の心地。

週末は、久しぶりに家族で公園へ行って来ましたよん。

そして、みんなで散歩している時に何度も声をかけられたのが
Chokoちゃん。

息子たちじゃなくて、
犬。ね。笑

常にスーパースターなChokoちゃん。
人懐っこいから皆にかわいがってもらえるんだろうなぁ。

さぁ、今日もお外は晴天でいい気持ちなんで
今からぱりすとお出かけしてこよ~っと。

皆さまも素敵な1週間を~♪

