Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


くつ。

もうね、暖かくなったり、寒くなったり。。。とね。
コロコロころころ・・・ローラーコースター状態。

こうやって少しずつ春を迎えるのでしょうけど
ほんとに、ホッントに、寒いのだけはもう勘弁!!よ~。

今日は、肌寒いけど良い天気。
なので、モールへ行ってきましたよん。

ぱりすの初シューズを買うためにっ♪

最近は、5歩ほど歩くぱりすくん。
フラフラと、じみ~に練習中。

っで、この方。
クツはもちろん、クツシタも好きじゃないみたいで。

すぐに脱ぐのォ~。涙。

だから、H&Mでやっすい子ども用のクツを購入。
赤い車のイメージでね、目とタイヤがついてるクツ。
(お兄ちゃんが好きそうなデザインだな。)


               SpringPP.jpg

途中でスタバにて休憩をした時にね~ ↑
さっそくNewのクツをはかせてみたんだけども・・・

あっチュー間に脱がれました。

やっぱ、マジックテープ付きのカチっとした
お高めのクツを買うべきだったかなぁ?

私がはかせたり、脱がせたりをラクにしようと思って
ヒモもマジックもないクツにしたのがいけなかったのかもー。

でもでも。
コレをはいて、しっかり公園で歩いてもらわねばっ。
これからはどんどんお外で遊べる時期になるからねー。

そうそう。
写真の右端に写ってるピンクのペタンコ靴は私用。

H&Mで12ドルだった~♪
お色に一目ぼれしちゃったんだよね~。

春だからこんな色もステキじゃない?

今は、お洋服も春や夏に向けた
ワクワクするようなものがいっぱいだねっ!

しかし、ぱりすのクツ嫌い・・・
いつか慣れてくれるかしらん??ちょい心配~。

