Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


はじめました~っ♪



                             Ps nabe

この嬉しそうな顔~っ!!!

このキャビネットだけは、触られてもいいようなナベが入っているので
ロックはせずに、ぱりすが好きなだけ遊べるようになっております。

ぱりすも、キャビネットを開けて遊ぶようになるとはね~。
子どもって興味のあること、楽しいと思うことが同じなんだねぇ。

ぱりすは、季音と遊び方が似ているなぁって感じるけれど
たまに違うなぁーって思うこともでてきました。

最近は、スヌーピーやクマのぬいぐるみをスリスリして遊んだり
あかちゃんの写真を見ると、キスしようとしたり。

お兄ちゃんと同じで、車やトラックなどの乗り物も大好物ですが。。。
車を走らせながら一丁前に「ブーン、ブーン」とか言ってるしね。

それから、Chokoちゃんのことも大好き。
すきあらば、Chokoをナデナデしたり、スリスリしようとしているぱりす。
っで、嫌がられて逃げられるパターンね。

ぱりすもChokoを家族の一員として好きでいてくれるからヨカッタ~。
ワンコ好きなのは遺伝かなー???ナンテ。

