Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


フラワーデリバリートラック♪

季音くん。
母の日の前日、ダディと一緒にホームセンターのLOWES
という場所にて、トラックを作る無料のクラスに参加してきました。

実は、同僚のバムちゃんのお母さんがLOWESで働いていて
以前、お母様からクラスで残ったオモチャをいくつかもらったことがあり、その時
季音が釘を刺したり、トンカチでトントンする作業が好きなコトに気づきまして。

っで。
今回は、たまたま母の日が近いので
フラワーデリバリートラックをお母さんにプレゼントしよう!
っと言うのがクラスの目的だったらしく。夫と2人で参加したわけです。


                   lowes3.jpg


                    lowes2.jpg


                      lowes4.jpg 


                    lowes1.jpg

ふふふ。
なんだか得意げな顔~っ!!!

季音は、修了証書をいただいて、
とっても嬉しそうにしていたそうです。

クラスの間、1台のトラックをサクサクっと作って飽きたらしく
2台目にトライし、お家には2つのトラックを持って帰ってきましたよ。

一緒に参加した夫もなにげに楽しかったようで
季音の成長っぷりに感心もしておりました。

LOWESで開催されている、無料なこのクラス
本棚やレースカーを作る日もあるそうなので
今度は私も一緒に参加したいなぁって思います。

こういう手作りなプレゼントが一番嬉しいなぁ♪

