Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


2人&1匹生活

なんだか、いきなり秋の気配・・・ 日中は13度ですよっ。
メチャメチャ寒いんですけど~?な田舎州でございますが
妊娠中同様、これからも風邪だけは引かないように気をつけねば!です。

さてさて、本日より4日間ほど夫が出張へ行くため
音くん、Choko、私の3人暮らしとなります。

えぇ~っ?こんな時期に4日もぉ~? ですよ。

って言うか、この前息子は生まれたばかりですよっ。
しかも、この出張期間中に私は35歳になるんですけどー?

彼の上司も申し訳ないねぇ・・・って言ってたみたいだけど
どうも今回は、会社のビッグプロジェクトの1つらしいんで
息子がどうとか、ワイフの誕生日がどうとか言ってられないそうです。フン。

っで、行き先はVirginia州。。。どこ??? シーン…

彼も私も行ったことない場所なんで
「どんなトコなの~?????」ってカンジですけども
きっとうちと同じく、南部の田舎なのかしらん?(もし、Virginiaに住んでる方いたらゴメンナサイ。)

彼に「なんか買って来てほしいものある?!」って聞かれたけど
ワルイけど、何にもありませんっ!!

NFLもMLBのチームもない州だし、何が有名なのか知らないし。
お土産よりも、早く帰って来ーーーい!!ってお願いしておきました。

しかし、これから4日間も1人で音くんをみるってことが
少々・・・いや、カナーリ不安です。

まだ夜泣きをするから、朝の4時にやっと寝れることもあるし
彼が仕事から帰って来てやっと横になれる日だってあるしー
Chokoちゃんも私1人じゃ寂しいだろうしサ。
 
なんだかなぁ~。
うまく4日間を乗り越えられるのかしらん?
なんて、ちょっぴり憂鬱になってしまいますが。

まぁ、こういう時だからこそ、息子との絆を強めるチャンス!
ママのパワフルさを大発揮して、自分の底力を試してみるゾ!
ってカンジで。前向きに考えようとは思いますが。

夜中のギャン泣きさえなかったらラッキーなんだけどな。

っで。親子で家にずーっといるってのもあれなんで
さっそく毎日どこかへ出かけよう!ってことにして
友達たちと会う約束をしました。ほっ。

そういうのがないと、育児ってやってらんなーい!!
って思うし。友達としゃべってたらカナリ気も晴れるし。

こういう時、やっぱり子育てって家族の協力や周囲の理解がないと
上手くいかないもんだなぁーなんて、改めて感じます。

とにかく、夫にはやることやっていただいて
無事に家に帰って来てくれることを願うのみです。。。

本日の音くん。↓  夫婦でNFL観戦しながらギャーギャー言ってる間も1人爆睡中・・・。

      DSC05027_convert_20101004063505.jpg 

ちゃんとおくるみに包んでおいたのに。。。
どうやったらこんな姿になる?!
ベビちゃんとは言え、寝相とオナラだけはあなどれん!と思う毎日です。笑

Comment

min says... "No title"
パパさん出張ですかぁ!
Luvさんのお誕生日にもお留守は、ちと寂しいけど
音くんとChokoちゃんとお留守番部隊楽しんでくださいね~♪

きっと音くんもパパがお仕事でいないの察知して、お利口ちゃんでいてくれますよ♪

音くん、大人っぽいオナラしちゃうんですか(笑)
お腹の中も元気な証拠ですね♪
2010.10.05 07:38 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
そうなんですよー。どうも、私のB-dayよりも息子の様子が気になるようで(怒)
毎日、何度もテキストをしてきては音くんの様子はどうだい?って聞いてきます。。。
ワイフは息子の次ですか・・・ってカンジで。まぁ、いいんですけどね。フン!笑

そうですね、ママの気持ちが息子に伝わったのか?昨日はお利口チャンでした。
今夜はどうなることでしょう?とりあえず、今からお風呂に入れて今夜も
グッスリ作戦!でいこうと思ってますが。。。

オナラはねぇ~、もうこっちが吐き気するほどで。(笑)
なんでフォーミュラのベビってあんなクサイおならするんでしょ?勘弁してほしいです~。
2010.10.05 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/113-152c6101
