Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Comfy

         kako-OBxZoIfGuC0TiGmp.jpg





 

       kako-hiZxSGMnszi9d4y2.jpg





 

           kako-vg4h2SJNUdejt5lv.jpg





 
            kako-NpvSAiViV0jRK6gO.jpg

私が見える状態で音くんをバンボ(ベビーソファ)に座らせると
しばらくの時間、ゆっくりお料理することができるようになりました。

音くんがバンボ大好きっこで助かってます

自分で買うつもりなかったのでお友達に借りたのですけど。。。
バンボ最高!!!じゃ~ん。

Comment

Ayako says... "No title"
ボンバに座ってる(座らされてる?!)音くんかわいい!!!!!
しかもバッチリカメラ目線!首もしっかりしてきていますね♪
そしていつもお写真に書かれた一言がすごくツボでひそかの楽しみにしています!
わたしもサイバーマンデーのときにボンバを買ったので、届くのが楽しみです☆
2010.12.06 09:49 | URL | #- [edit]
mocha says... "No title"
いや~んi-184めちゃめちゃか~わぁ~い~~~i-237かわいすぎるっi-175
お洋服もオシャレなの着せてもらってるのねぇ。
イス気に入ってくれてなによりだね!
私のお友達もこれすごい便利って言ってたの思い出しました^^
どの写真を見てもかわいいけれど、特に耳つき帽子!萌え~i-233
ほっぺをプニプニ触りたいです♪
2010.12.07 02:34 | URL | #- [edit]
☆RYO says... "No title"
駿もバンボ使ってた~!!
かなり使えたわ♪でも今は・・・脱出の早いこと(笑)
今はもうただの置物に化しておりますわ!!

ってか、勉強始めたんや。ただただ感心・尊敬!!

私も何か頑張らないと!!
2010.12.08 01:52 | URL | #93VskEUY [edit]
いるか says... "No title"
バンボ、かわいいですよねー☆
でも、上の子のとき出番が短すぎて。。。(笑)すぐ脱出しちゃったから(笑)
ダンナの国に置いて来ちゃったので、今回は買いません。
だれか貸してくれると良いなあ☆
2010.12.08 07:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひまわり says... "No title"
本当に音君かわいいぃぃぃ!!!
ほっぺがやわらかそうで、おもちみたいな食感なんだろうなって
勝手に想像!!
触りたい!!

うちもバンボそろそろ買うかなーー!!とっても便利そうですよねー!
しかも座ってる姿がかわいいのなんのってーー!!

ごちそうさまでした 笑
2010.12.09 00:19 | URL | #00J7NHAA [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、ありがとうございます~☆
息子はいつもカメラ目線なんですよねー、フラッシュがまぶしいのかなぁ?
最近は首が据わってくれたおかげで抱っこするのもスゴクらくです!
はやく寝返りしないかしら?って、今は無理矢理寝返りをさせて
練習してます。笑。こうやって少しずつ成長が見れるのって楽しいものですねっ!

バンボは何色を買われたのでしょうか~?このベビーソファも使える時期が
短そうなので、我が家では毎日フル活用させておりますよーっ♪
2010.12.11 17:28 | URL | #- [edit]
Luv says... "mochaさんへ♪"
mochaさん、どうもありがとうございます~☆
お洋服は、すべて頂き物なんですよー。みなさん趣味が良いので助かります。笑
うちの子は生まれた時から髪の毛が多いので、お風呂上りには必ず帽子をかぶせて
湯冷めしないようにしているのです。この日もお風呂入った後に写真を撮りましたー。
ビミョーに耳がたれててカワイイですよね。萌え~って、言われたの初めてです。笑。うれしーっ♪

このバンボ。子どものいるお家には、一家に一台ってなくらい?
アメリカでもホントによく見るイスですー。音くんも気に入ってくれてホッとしました。

ほっぺたねぇー。ほんとにプっニプニですよ~。私もよくつついてます。。。笑
2010.12.11 17:34 | URL | #- [edit]
Luv says... "RYOさんへ♪"
そうそう!駿くんのバンボに座ってる姿。。。
今でも記憶に新しいわ~。笑。懐かしいねー。

脱出?そんなコトするようになるのももうすぐなんかしら???
使わなくなったらジャマになりそうなので、終了後はソッコーで
お友達にお返しする予定。笑。今は大切に使うぞーっと。

学校ねぇ、今のところ”しがみつき状態”だけどねー。笑
また良い報告ができるようにがんばります♪
2010.12.11 17:38 | URL | #- [edit]
Luv says... "いるかさんへ♪"
バンボは良いですね~。危険だけど、今はまだ自分で動かないので
いろんなトコロにのっけて遊ばせてます。お料理する時が一番助かりますねっ!

ヨーロッパでもこのバンボは人気なんですねぇ。私もお友達が貸してくれなかったら
きっと買わなかったハズです。どう考えても使用期間が短いですもんねぇ?笑
今のうちにしっかり乗せて活躍させなきゃーです。
いるかサンちにもバンボを貸してくれる人が現れるといいですね~っ♪
2010.12.11 17:43 | URL | #- [edit]
Luv says... "ひまわりさんへ♪"
ひまわりさん、どうもありがと~☆
おもちみたいな”食感”って。。。笑。思わず噴き出しましたよ、私。
ほっぺたを食べて味わっちゃってもいいですか~?ってカンジでしょうか?笑
いやいや、でもホントにプクプクしてるんで毎日触ってしまいますよ~。
タイくんもきっとほっぺがプニプニなんだろうなー、なぁんて想像してしまいます。

バンボはとってもいいですよ~。でも、なにせ使う期間が短いのでね
どなたかに借りることをオススメしますよー。誰か周りで持っているといいねぇ♪
2010.12.11 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/138-e73bb2f2
