Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない~っ

怒涛の一週間がやっと終わりました。。。 

とにかく、毎日がいっぱいいっぱいーで
PCを開くのも1日15分が限界!とかで。

なので世間の流れにまったくついていけておりません。
だって、E蔵さんが公開謝罪会見したのさえ知らなかったものねぇ。
(あっ、別に↑この方、全然好きじゃないんですけどね。どっちかというと超苦手なタイプ。)

しかし、前回のコメント返しがなかなかできなくってごめんなさいね~。
ホントにいつもコメントありがとうございます。  私の元気の源です。
やっと1週間が終わり、今日はのんびりと週末を過ごしておりますよー。

でも、マジで今週ばかりは、学校を一時的にやめようか?と思いました。

学校が忙しいのもあるけど、この私が英語の壁を乗り越えて
最終的な試験に受かるのか?そんなプレッシャーを感じているしー

なによりも家に戻り、息子の笑顔を見ていると思うんですよねぇ。

こんなに小さな子どもを残して学校へ行き
家に帰ってからも勉強をしなくちゃ!なので
ゆっくりと彼に向き合ってあげる時間も余裕もなく。。。

またさらには、今後はフルタイムで働くなんて・・・。
コレって本当に正しい決断なのかしらん?
もうちょっと息子が大きくなってからでもいいんじゃないの?

音くんを犠牲にしてはいない?!
寂しい思いをさせてはいない?!

そんな考えが頭をよぎり、すごく切なくなってしまったからです。

学校は、3ケ月以内に必要な単位を取って終了すればOKというポリシー。
なので、通学を一時的に中断するのは可能なのです。

だけど、ベビーシッターをしてるママも自分のお家があって
彼女なりに、住んでいる街でいろんな用事があるわけだしー
ずっとココでお世話になりっぱなしで過ごすわけにはいかず。

今はとにかく、がんばるしかないんだよねぇーって
音くんには少し寂しい思いをさせるかもしれないけど
もう決めちゃったコトだし、最後まであきらめずにやるしかないよねっ!

そんな気持ちで自分を奮い立たせております。

あっ、ちなみにですね。
先週と今週のテストですけども。

がんばりましたよっ、私!!ムフッ。
自慢じゃないけど、やっぱり自慢です。

実技テストは”Perfect”のお言葉をいただき、
総合テストでは、98点を取りました~っ。

アメリカ人には負けないぜぃ!!のモチベーションがいい具合に働いてます。

来週の授業が終わったら、クリスマスホリデーってことで
次週は1週間ほどお休みがもらえます。 やったー! 

なので、あと1週間を乗り越えたらお休みだ~ってことで
もうちっと勉強をがんばろーっと思います。

さてさて。
今日は、ある朝の光景をのせてみました。 


             kako-NecUMhMFu94lrHnr.jpg
 
音くん、小さっ!!

2人ともママのいない間にお利口サンにしてくれて助かってるよ。
ありがとね~っ
 
今週末は、お家で一緒にいーっぱい遊ぼうぜ~い              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/139-553870ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。