Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


がんばりましたde賞

         kako-f9gsFUpsN4WwZcb4.jpg 





        kako-N7yTXbH4PHcDO4G4.jpg 





        kako-6fNSE46WPQXBG0h4.jpg 






        kako-xtkOuB3T9zA8XaPf.jpg 





        kako-D89p4bHqvPpGHgrG.jpg

結局、最後はいつも泣いて終了。。。 

でも、よくがんばったよねぇ、キミ。
えらいぞ~っ

しっかし、ヨダレの量がすごいっ!!
毎日ビブがはなせませ~ん

Comment

Ayako says... "No title"
か、か、か、かわいい!音くん頑張ってえらい!そして毎度Luvさんの写真のコメントが大好き~♪
うちもビブ、欠かせません!日によってはよだれでべっちょりになって付け替えることも。。。笑
Little Fockersわたしも観たいんです~。このシリーズは1作目から好きなので、わくわく☆
2010.12.21 18:28 | URL | #- [edit]
ひまわり says... "No title"
本当にかわいい!!!
この上目遣い!!!
メロメロ、、トロトロ、、私消えちゃう笑

そして私もLittle Fockers楽しみなんですよ~~♪♪
旦那さんとスウィートな時間すごせるといいですね~

いじけてる旦那さんかわいいぃぃ~~v-238
2010.12.21 23:55 | URL | #00J7NHAA [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、どうもありがとうございます~。
一緒に楽しんでいただけて嬉しいです♪息子になりきってコメントしてみました。笑

やっぱAyakoさんちもビブかかせませんか?今日も5枚も使いましたよ、うち!
いやー、ヨダレが出るのはいい成長してる証拠!なんてDrから言われますけど
あまりにもすごいんでいつになったら止まるんだろう?なんて考えてしまいます。笑

映画はまだ観に行けてないのですが、私もFockersファンなので今週末にでも
行けたらいいなぁーなんて考えています!!
2010.12.23 19:26 | URL | #- [edit]
Luv says... "ひまわりさんへ♪"
ひまわりさん、どうもありがとうです~♪
アレ?消えちゃった???笑

Fockersは3作目もおもしろいといいなぁ~って期待してますが・・・
どうなんでしょうね?とっても楽しみですよねーっ☆

夫はねぇ・・・時々こうやっていじけるもんで
上手に彼の立場をたてつつ、男のメンツも保ちつつ。。。
夫婦円満にいかなきゃ!ですかねぇ?笑
2010.12.23 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/143-f7c70827
