Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


あけましておめでとうございます!

           kako-ujDeru3GDoFjf4Gr.jpg 

皆さま、あけましておめでとうございます!! 
2011年もどうぞよろしくお願いいたします~。

ちょっと無理矢理感が出てますけど・・・↑ 
本人は頭に何がついてるのかわかんないみたいで
ずっとニコニコ笑ってましたー。

さてさて。
去年は、このブログを始めたことで
いろんな方たちとの出逢いがありました。  

ブログを通して得ることが出来た”つながり”を
これからも大切にしていきたいなぁ~っと思っています。

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~っ!

そして、本年。2011年の抱負は?!

アメリカ&日本の家族みんなが健康で元気に過ごすことができればいいなぁ~
って、ただただこの一言に尽きます。やっぱ健康第一でしょっ?

はて?今年はどんな一年になるんだろ~っ?
どんな年にしたいかなぁ?って、考えるだけでもワクワクしてきます! 

なんとなく、馬車馬のように働く自分の姿がイメージできますけど。。。
個人的には、新しい自分探しのできる1年になったらいいかな?

それから~。
うちの息子さん。 
1月1日付けで4ヶ月になりました。

ココ数週間ほどの間、びっくりするくらい大きな声を出すようになりました。
オモチャを見せると、大興奮してウッキャッキャ~ってはしゃぐのです。
 
「ウワィ、ウワィ、ウワ~ィ。キャイ、キャイ、キャ~イ!ウワオ!」

みたいなカンジで、字では表しづらい言語にて(?)
私たちに一生懸命何かを伝えようとしているように見えます。

こんなに小さくてもしっかりコミュニケーションを取ろうって
がんばってるのねーって考えたら、なんとも不思議な気持ちになります。

そして、ココ最近。
彼のお気に入りはアンパンマンのおもちゃ。

なぜかバイキンマンが気になるらしく、
バイキンマンのおもちゃに向かって、やたら何かと話しかけて遊んでいます。


ではでは。2011年も平和な1年となりますように。
そして、皆さまの一年もすばらしい実りある1年となりますように・・・



            kako-IFmEYEsZFpCSOPfJ.jpg

Comment

mocha says... "No title"
いや~んお正月からかわいこちゃんに会えて嬉しいi-237
バイキンマンに話しかけてる姿もかわいいだろうなぁi-228

改めまして、新年明けましておめでとうございまぁすi-184i-237
今年も是非ぜひよろしくお願いいたしますi-189
私も新しい自分探しができるといいな^^
そして益々Luv powerもらっちゃいますからね!
音くんの成長も楽しみにしておりますi-179
ウンウン何より健康で過ごしましょうねi-185
2011.01.02 02:41 | URL | #- [edit]
Luv says... "mochaさんへ♪"
あはは、かわいこチャンって・・・笑。mochaさん、ありがとうございます~♪
バイキンマンにくいついてる写真。。。バッチリ写真に撮れたらまたupしますねっ。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!!!
毎年、しっかり歳は取っているんですけど(笑)その分、新しい発見や
楽しいコトがどんどん増えているような気がしてならない30路です。。。笑
お互い小さなことでもいいから何か新しいコト、今年も見つけることができたらいいですねっ☆

私はmochaさんからいつも”inspire”されています♪
2011年もmochaさんのブログを楽しみにしています~!
今年もmochaさん&旦那さんが健康で素敵な1年を過ごせますように。。。☆
2011.01.02 12:37 | URL | #- [edit]
mizittie says... "明けましておめでとうございます!"
happy new year!!!
音くんカワイイわ~、おとぼけ顔がv-10
子育てに勉強に頑張っているLuvさん、尊敬します。
私も今年は自分をしっかりもって、オトナになれるよう頑張る!
Luvさんにはいっつもパワーをもらってます♪
あ、Chokoちゃん&音くんにもね!(←旦那さんは...?笑)

今年もよろしくお願いします~!
2011.01.05 18:26 | URL | #6facQlv. [edit]
Luv says... "mizittieさんへ♪"
mizittieさん、あけましておめでとうございました~☆
今年もどうぞよろしくねーっ!!!

いえいえ、こちらこそ私はmizittieさんの若さあふれるパワーと
忙しくてもなんだか楽しそうなトコ。。。とってもいいなぁ、若いって素敵ね!!
っと思ってますよ~。って、オバチャンみたいなコメントですけどー
mizittieさんはちゃんといろいろ考えているし、落ち着いているLadyだと
思うので、しっかりした大人だよーっ♪自信持って!

こちらこそ、これからもChoko&息子ともどもヨロシクです!夫はほっておこう。笑
またブログに遊びに行きま~す☆モカちゃんにもよろしくっ!
2011.01.06 16:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/146-171abbc9
