Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


期待ハズレ~

超楽しみにしていたLittle Fockersの映画。

年末に夫と一緒に観に行ったのですが。
(いちおデートって名目で行きましたヨン。)
もう観た方もいるかな?とは思いますけど~

カナリの期待ハズレでしたー。

これから観る予定な方、ごめんなさい。
もしかしたらDVDを待ったほうが良いかも?
もしくは、観なくてもいいかも?・・・って、チョイ厳しすぎ?

一般的に、映画の3作目ってあまり良くないパターンが多いので
まさか?とは思ったけど、この映画は俳優&女優さんたちがズラリと
揃っているし、きっとだいじょうぶなハズ!って思ったのですが。。。

映画は、観る前にあまり期待しないほうがいいかもしれませんね。

いちお映画の内容をお伝えするとー

GregとPamの間に双子ちゃんが生まれ
2人のBirthday partyをするにあたって、
双方の両親が集合するってことになったのですが。

GregとPamの周りにいろんな人物が現れ
愛し合ってる夫婦をかき乱す・・・といったストーリーです。

内容的にも???だし
出演してる俳優&女優さんの存在も???だし 

無理矢理作ったんでしょ?この映画!!
って思わせる箇所がいくつかありました。

あっ、でも。
Ben Stillerのコメディーっておもしろいので
笑える場面もカナリありましたけどね。

私、個人的にはこの映画”C-”かも???
ちなみに、夫もガッカリしたねぇ~って言ってたし。

でもでも。
気を取り直して。

今月と来月かな?
また新しい映画が公開されることを知りましたので
その2本に期待しようと思います~。

それは、この2本。

                the-dilemma-movie-poster.jpg

右側の俳優さん、Kevin Jamesが私は大好きなのです~。
彼の笑いのツボは私にピッタリ合うっていうか。
それに彼の動きってなんともキュートだし。


            big_mommas_poster.jpg

そして、コレも第3作目なんですよねぇ~。
ちょっとイヤな予感がするので、あまり期待しないで観に行こ~っと!!

Comment

Ayako says... "No title"
映画いまいちだったんですね~。たしかに続編ものってあたりはずれが大きいですよねぇ。一応観たいしDVD出るまで待ちまーす。
Big mamasシリーズも好きなので観たいですが、Luvさんが観に行かれて感想を伺ってからにしようかな?!笑
2011.01.07 09:53 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
そうなんですよねぇ~、残念ながらよくなかったですー。涙。
友達はつまんなかったので見ながら寝てたって言ってたし。。。
やっぱシリーズものは3作目ってキツイのかも?ですよね。
今度また何か映画観たら報告しますね~♪ちょっとイヤな予感もしますが・・・。笑
2011.01.07 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/147-d154bb29
