Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Barber Daddy

         kako-DHTpQGs4fSmAVuoK.jpg 







         kako-uw6ZZGmYO4mJCzgC.jpg 







         kako-cMu3JyqCrz4WcPv7.jpg 
  


  



          kako-Wix0yb7OuwkPa8Jj.jpg 







           kako-84rB24pyGyK0nWhz.jpg 







          kako-nAf8wfJArxq9iful.jpg
音くんは、これで3回目となる散髪。
どんだけ髪が伸びてんだぁ???

ストレートな髪質はママに似たようだけどー
この量はダディに似たようですねぇ。

「黒人のカーリーヘアは簡単に切れるのに、日本人の髪は難しいなぁ・・・。」

なーんてボヤいてる夫。
この調子で音くんの散髪がもうちっと上手になったら
ママの髪も切ってくれるようになるかしらねぇ?

バーバー・ダディ!期待してるゾッ!!

Comment

mocha says... "No title"
かかかっかわい~i-184i-184i-175
ちっこい~笑ってるぅi-237この笑顔めっちゃいい写真ですねi-199
あぁかわいいなぁあいたいなぁi-233
あはは~エプロンはしっかりネブラスカ大学のだね(笑)
9:1分けのサラリーマンみたくされてるしぃ!
今度、髪の毛たてて角もやって欲しいです。
ダディと音くんのツーショット写真、やっぱり好きだなぁi-228
2011.01.16 06:48 | URL | #- [edit]
いるか says... "No title"
うわー、音クンかわいいv-238
髪の毛ふっさふさー!うちのチビは。。。うっすら産毛のつるっつるになりました(笑)その頭をかきむしって、傷だらけになってます。。。音クンの髪の毛、ちょっとほしい☆
2011.01.18 08:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
Luv says... "mochaさんへ♪"
mochaさん、いつもありがとうございます~♪
ちっこいですよねぇー、ダディの膝の上に乗っかると
えらく小さなあかちゃんに見えます・・・。単に夫がデカイだけなのですが~。笑

mochaさんに音くんをいつか会わせたいですねぇ~☆
最近は、会う人会う人に愛想を振りまくのがお得意です。
この調子で人見知りしないコになってくれたらいいけどなぁ・・・。ムリか。

ヘアはどうがんばってもサラリーマンヘアになるので困ったもんです~。
角ってのはいいアイデアだっ!笑。モヒカンとかもできそうですよねー。
ストレートなのにクセのある髪なので今後もヘアスタイルについて研究しなくちゃ!です。
2011.01.19 10:07 | URL | #- [edit]
Luv says... "いるかさんへ♪"
いるかサン、どうもありがとうございます~♪
あははー。いるかサンちはツルツルちゃんなのですか~。それはキュートですねっ♪
うちも以前、眠たいときに髪の毛をかきむしってた時期がありましたー。
傷が早くよくなるといいですね…というか、きっと素敵なフサフサヘア~が
そのうちモッサリ生えてくると思いますので心配ナシですよね~。笑。

音くんの黒い髪の毛でよければ、いつでもレンタルいたしますヨっ!!笑
2011.01.19 10:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/150-ad7abb32
