Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


アフロで遊ぼっ

 お久しぶりですっ  

今月いっぱいまで、相変わらず学校関係で忙しい毎日です。
なかなかブログ更新ができず、ホント申し訳ないです~

さてさて。
今回も懲りずに、父&子の日常の写真をupしました。

夫は毎年、冬になると頭がすっごく寒いから・・・ってことで
若干、アフロヘア風にモサモサ~っと髪を少し伸ばします。

なので、最近は頭がタワシ・・・いやいや 
スポンジ状態なため、音くんの格好のオモチャと化しつつあります。



             kako-5ZkBPGqIF4YUfvRH.jpg 





   
            kako-NpMndxja1rLrFZih.jpg 







             kako-3keezHRZ2CC64Kn4.jpg






        
             kako-jsY0p9af7TEYqwxm.jpg    







              kako-J1mI3UbkYMb43kKc.jpg   

夫も意外と楽しんでたりする???

しばらくは、音くんのためにアフロヘアをキープしてくださいねーっ 

Comment

Ayako says... "No title"
LuvさんブログUP待っていました♪学校お忙しいんですね~。
音くんかわいぃー!!!!!!!あぁ、なんてかわいいの♡( *´艸`)

Luvさんのお住まいの地域は寒いんですねぇ。南CAは連日25度越えで暑いです・・・。(その暑さ+抱っこで暑さ倍増~です。)
2011.01.24 22:22 | URL | #- [edit]
min says... "No title"
Luvさんこんにちは~♪
学校の方も忙しそうですが、頑張ってくださいね。

音くんとパパさんの写真!!
かわいぃ~♪
必死にパパの髪の毛つかんでいる姿!
パパに肩車っていうのもステキな写真!!

いやぁ、ホントに音くんの表情には癒されます♪
2011.01.25 18:18 | URL | #xNtCea2Y [edit]
mocha says... "No title"
Luvさん家事に育児に学校に大忙しでしょうねi-201
日本から応援しとりますよ~v-433
音くん、あんよi-175かわゆいi-237
もう私は音くんのとりこです。
どうしてこんなに愛嬌のあるかわいいお顔になるのでしょう。
きっとママとパパに愛されて幸せいっぱ~いだからだろうなぁi-228
パパさんお仕事邪魔されてオモシロイi-278
2011.01.25 18:37 | URL | #- [edit]
ひまわり says... "No title"
いやーーんっ!!!
おとくーん、超かわいいぃぃ~~!!
お口プルプル~~ン、手をきれいに洗ってから唇を触らせてもらいたい~
赤ちゃんのおくちって何でこんなにかわいいんだろう~~!!
あぁ、お父さん頭はあったかいし、おとくんは遊んでくれるしで
最高ですね!!!うふふふ!!

さて、お久しぶりで~す!!毎日アップしてるかな?って暇な私はみにきちゃってました 笑
お元気そうで何よりです!!でも忙しそうですねーー!!
うちも極寒の地なので、お互い風邪引かぬよう頑張りましょうー!!
2011.01.25 21:42 | URL | #z9uvfgxI [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、ありがとうございます~☆
学校はクリスマス休暇があったり、雪の日があったりで・・・
なかなか当初の予定通りではありませんが、なんとかがんばってます~。

あっ、知ってますよ~、ソチラの様子。笑。実は、San Diegoに住んでる夫の親友から
テキストで”本日も75デグリーで快晴!CA最高!”って、毎週いやみなメール(笑)
がビーチの写真付きで届くのです。笑。夫と一緒に写真を見ながら、帰りたいねぇ・・・
ってつぶやいてます。。。っというコチラ、今日も雪が降っててマイナス2度です!寒い~。笑
2011.01.26 10:57 | URL | #- [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、こんにちは~☆
学校は、なんとかくいついていってます!ありがとうです~。

音くん、支えていないとグラグラで危険ですけどー
夫の肩の上でサルの子のようにしがみついてました。
しかし、夫の髪がつかめるまで伸びるなんて・・・結構ビックリです。
最近、goateeもはやしてるので、ちょっとウサンクサイ雰囲気ですよ。笑

癒しだなんて言ってもらえて嬉しいです!我が家はチョコと息子の2人が癒しの存在ですねっ!
2011.01.26 11:04 | URL | #- [edit]
Luv says... "mochaさんへ♪"
mochaさん、ありがとうございます~☆
育児と学校…はがんばってるかな?と思いますが、家事は超手抜きでラクしてます~。笑
日本からの応援、とっても嬉しいですー♪

音くんの足。まだまだ小さいのですが、最近は6ヶ月時用のパジャマでさえ
足の部分がパッツンパッツンで。。。体は小さいのに、なんでだろ?って不思議です~。

mochaさんが息子の”とりこ”ですか~。とりこって言葉久しぶりに聞きました。笑。いいですね!
息子は泣いてる時も多いのですが、笑ってる時はホントにこちらも嬉しくなります。
夫もどうにかして息子を笑わせようって、毎日がんばってるみたいです。
こういうなにげないが日々が一番幸せなのかもしれませんね~。
2011.01.26 11:10 | URL | #- [edit]
Luv says... "ひまわりさんへ♪"
ひまわりさん、どうもありがとうです~☆

アハハ、お口がプルンプルン!って。あれは大量のヨダレなのです~。笑
ほんと、あかちゃんの唇って何度もチューしたくなるくらいカワイイですよねぇ。
タイちゃんもきっとかわいいお口してるんだろうなぁ。ホント、いつか会わせたいねぇ♪

ブログにいつも遊びに来てくれてるんですねっ!とっても嬉しいですー。
2月になったらたくさんupできたらいいなぁ~って思います。それまではごめんなさいねぇ。

ひまわりさんちもメチャ雪降ってるでしょ?この前ニュースでそちらの地方を見たら
えっらいコトになってたから(笑)ひまわりさんたち、どうしてんだろ?って思っちゃいました。
ココも雪が多いし、寒いし、風は強いし、常に曇り空だし…あんまりいいことないけど(笑)
健康第一!なんで、元気にこの冬を乗り越えましょうね~!春の来るのが楽しみでたまりません!
2011.01.26 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/152-28fdb1d9
