Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


仲良し。

          kako-Dv7cLe9i0ySWsSiv.jpg 







         kako-mF5TVovAh8o1g97P.jpg 







         kako-AHojUQQjUyUux1K1.jpg 







         kako-2Bj41Vc967qlKD5p.jpg 







         kako-6PHaFT5wXrbPiNJW.jpg

お風呂で一緒に入る予定だったダッキーなんですけど(ぬれてもOKなので)
いつの間にやら、陸で仲良しなオモチャとなってしまいました。。。

ところで。写真でわかると思いますが、音くんの頭のサイズ!!
”体にくらべて頭が小さいねぇ~”っと言ってたDr。

メチャ、でかいんですけどぉ~??? 笑

次回の6ヶ月児健診でジックリ聞いてこようと思います。
この大きさで小さいなんて言わせないわよーっ! 

Comment

ひまわり says... ""
もう、ご馳走様でしたぁ!!!!!
本当にかわいいぃぃぃ~~~~~~~!!
かわいすぎだよ、音君っ!!!

しかもLuvさん音君のかわいい表情撮るのうますぎーーーっ!!
私いっつもブレブレで。。。うらやましいっすぅー

2011.02.09 01:38 | URL | #z9uvfgxI [edit]
min says... ""
音くん、お座りしてる~♪
バッチリカメラ目線で、ママのことちゃんと見つめてるのね♪
笑顔がとってもかわいい~。
あ~、実際に音くんと遊んだらかわいすぎて気絶しちゃうんだろなぁ・・・笑

Luvさんはこ~んな可愛い音くんと一緒にいられて幸せですね~。
2011.02.09 19:16 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "ひまわりさんへ♪"
お腹いっぱいになっちゃいました~?!笑
そんなに褒めてくださって嬉しい限りです。。。
またタイちゃんの可愛らしいお顔も拝見したいわーっ☆

写真ねぇ、私もよくブレますし、おもいっきしブサイクな表情が撮れたり・・・笑
イロイロですけど、たくさん撮っているうちにいいのができるもんですねぇ。
タイちゃんの最近の様子もまた教えてくださいね~♪
2011.02.10 12:45 | URL | #- [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
寝返りよりも先にお座りができるようになっちゃってます~。
こんなんでいいのでしょうか?ってカンジですけど。。。
本人はスゴク喜んでます。座ったらいつもご機嫌さんです。

音くんと遊んだら気絶しちゃうminさん???笑。おもしろい。
あっ、でもねぇ。うちの子、なんでも飽きるのが早いので一緒に遊ぶには
かなりのパワーが必要です。。。そして、この体の重さ・・・。笑。横綱級です。
でも、minさんにいつか抱っこして遊んでもらいたいなぁー♪

2011.02.10 12:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/157-22dc6c28
