Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


I cannot promise you

 Happy Valentine's Day 

朝、起きたらテーブルの上にカードを発見!発見!

「毎日がバレンタインデーだと思ってるから
ボクはバレンタインに特別なコトはしないからねっ。」

っと昔、ハッキリと”何もしない宣言”を私にしていた夫。
なので、まったく期待していなかっただけにビックリでした。

そして、カードの1ページ目の言葉を読んでみると・・・

I cannot promise you.   ~アナタに約束することはできません~

って書いてある。

なにぉーーーーっっっ!? 

スイートであるべきValentine's dayのカードなはずが
な~んて人かしらっ?失礼なーっ!!!

っと思ってたらね。
その後に続くメッセージを読んでジーンときてしまいました、私。
ちょい長いですけど。

I cannot promise you a life of sunshine,
I cannot promise wealth or carefree days,
I cannot guarantee an easy journey
Where everything will always go our way...

But I can promise all my heart's devotion,
And I can promise I will dry your tears
And love you with a love that brings us closer
A love that keeps on growing through the years...

I promise my support and my protection,
Encouragement when things don't go as planned,
And all the happiness that I can give you
As we go through life together hand in hand.

Happy Valentine's Day with Love!

こんな文章でした。

”ボクの今の気持ちをピッタリ表しているメッセージだったから選んだ”
だってさ。

きっと、彼は今の仕事のコト、将来のコト、家族のコト、
いろんなコトを考えているんだろうなぁーって思うのです。

夫として、父親として、一家の大黒柱として、
そして彼自身、男としてこれから達成させたい夢や願望。

いろんな、いろーんなコト。
いっぱい、いーっぱい考えているんだなぁ、この人はって思います。

彼は本当に地に足のついた、責任感の強い人間なので
私たち家族のコト、真剣にケアしてくれてるなって、日々感じます。

そして私は彼の妻として、親友として、人生のパートナーとして
どんな風に彼を支えてあげられるのだろう?なんて考えちゃいました。

彼の気持ちが素直に心から嬉しかった今日。

私は何もしてあげられないけど
彼が私を必要な時は、黙ってそばにいてあげられるような
太陽のようにあったかく、大きな存在でありたいなぁなんて思います。

これからも彼と一緒にたくさん楽しいコト、嬉しいコト、
もちろん、悲しいコトも辛いコトもシェアしていきたいなぁ。

結婚って、家族っていいですね~。   シミジミ…。

夫くん、これからも末永くよろしくお願いします。
いつも私たちを愛してくれてありがとうねっ!

      kako-MUdZ49xrmfxIsbtI.jpg
先日、初めてスタバデビューを飾った音くん!↑

すぐにグズリ始めたため、早くココを出なきゃー!っとカナリ焦ったママ。
まったく口をつけていなかったコーヒーを見事にこぼしたよねぇ・・・。

今度は機嫌の良い時にスタバでデートしようねっ、音くん!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/163-268aef38
