Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の毛布。

我が家のちびっ子ギャング2名。

音くんはバンボに座って超ご機嫌。
この笑顔↓見るとー、100%日本人的な顔じゃない? って、私に似てるのか?   

っで~、右側のぐちゃぐちゃな毛布の中から
ワルイ顔したワンコがチラ見してます。。。  見えるかな?


         kako-JDxuLio8CyaQeTE2.jpg 

Chokoちゃん!
まっちろな手と小さな顔が見えてますけども~?

とにかく、眠くて眠くて仕方がない彼女。
ゲラゲラ笑って大騒ぎしている息子を横目に
ちょっとぉ!寝かせてよねー! ってな様子のChokoちゃん。

もうちょっと近寄ってみたろーっと。




            kako-INWC7rhS43t92SNT.jpg
もちろん、毛布の中にChokoちゃんが自分でもぐりこみ
しっかり頭までかぶってこんな風に寝るのです。
 
今年の冬は、やっぱりワンコにとっても寒いのでしょうね。
今までこんな姿で寝たことなかったんだけど。。。
この冬、こうやってもぐるワザを身につけちゃったようです。

しかし、この毛布。
見てわかると思いますけど、すんごいボロボロのくったくた。

毛布の周りについてる縁どりのような部分がありますよね?
アレも見事に一周、Chokoに食いちぎられてなくなってるし。 汗。

ところどころ、大きな穴が3つくらい開いてますし。。。 トホホ。

おまけに犬クサイときてますからねっ、この毛布。

夫に”汚いから早く捨ててくれ~!”っていつも言われるんですが。
どうしても捨てられないです。

っていうのが。
この毛布は、LAのドジャース球場へ家族でゲーム観戦に行った時
お姉ちゃんがお土産に買ってくれた、記念のフカフカ毛布なのです。

すっごくあったかくて素材も良いので気に入ってたんだけどな・・・。
Chokoと一緒にこの毛布にくるまって昼寝をしているうちに
いつの間にやら、彼女のモノ化してしまったわけです。

あ~ぁ。
お姉ちゃんには口が裂けても
あの毛布が犬用になってる・・・なんて言えないわー。


        kako-yKkweffWuUG0OdBJ.jpg

しかしChokoちゃん、この毛布のおかげで無事
この寒い冬を乗り越えました~。  もうすぐ春ダヨ!

毎日、これにくるまってグースカ グースカ・・・
気を失ったかのように爆睡してることもあったり。
気持ち良さそうにイビキをかいて寝てるもんね~。

この魔法の毛布の手にかかったら一発なChokoちゃん。
もうしばらく、この毛布をキープしましょっかね。
捨てはしないわよ~。

さてさて。
週末なので毛布をお洗濯しますよ~っ!
起きてくださーい!

Comment

aquarius says... ""
うきゃ~!かわいすぎるv-10
音君、泣いてるのかと思ったら満面の笑みだったのね~!
Chokoちゃん、もうかわいくてかわいくて食べちゃいたいわっ!
モカもそうやって布団にもぐりこみます。あ~会いたいっ(涙)。

にしても、大切な毛布、Chokoちゃんにとられちゃったのは残念でしたねi-229
でもかわいいから許す!(←って私じゃないか(笑))
2011.02.20 05:39 | URL | #6facQlv. [edit]
Luv says... "aquariusさんへ♪"
どうもありがと~♪です。
息子、泣いてるように見える?笑。確かに、目が一直線になってるもんなぁ~。
こういう顔見ると、アジア人の血が混じってるワ…って、安心するんだよねぇ、私。笑

そっかー、モカちゃんも同じことするんだねぇ。会いたいでしょ~?わかりますよー。
ワンコってそばにいないと寂しいもんだよねぇ。でも、次に会う時が楽しみだよねっ♪

Chokoにズタボロにされた毛布…残念だけど、あのボロイ状態のまましばらくキープ
です。でも、かわいいから許しちゃうんだよねぇ。ちなみに、今年からsnuggieを使用中
なのですが(これまたもらったんだけど)コレだけはChoko用にはさせないわっ!って
がんばってます。。。って言っても、いつかChoko用になりそうで…コワイーッ。
2011.02.21 20:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/166-4a8c1cda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。