Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


仲良しだねっ♪

相変わらず、Chokoと息子。
仲良しです♪

音くんが生まれるまで、この2人のからみが見られることを
ずっとずっと楽しみにしていたのです。

息子は朝一番にChokoの顔を見ると
飛びきりの笑顔で「でへっ でへっ。」っとごあいさつ。

一方、Chokoも「顔をなめさせなさーい。」
って、ペロペロ・・・いや ベロベロベロリンチョ攻撃。

最近は、動き回るChokoを追いかけたいのか?
少しずつハイハイの練習をしている息子くん。

これからも2人が一緒に遊ぶ姿に目が放せません。



         kako-2w7nehpCzDDhoKUP.jpg 







          kako-nAtUmg8lapd7ivKO.jpg 







          kako-82FC9xg86azOZMIJ.jpg


アメリカに住んでいたって いつも心は1つ。

できることからやっていこう。
被災地のみんなと共に、一緒に歩いていこう。

今日も音くんとChokoちゃんの元気な姿が被災地まで届きますように。。。

Comment

cohenmama says... "ベロリンチョ攻撃"
かわいいですねぇ~
でも、大丈夫ですか?パクとはいきませんよね?
うちのは100LBもあるラブラドールなので、Chokoちゃんのようにはいかないかもしれないなぁ。
Chokoちゃん、音くんに嫉妬したりしますか?
2011.03.23 18:18 | URL | #- [edit]
Luv says... "cohenmamaさんへ♪"
パクって。。。笑。Chokoは13lbしかない小型なので、どっちかと言うと
息子がChokoをパクっといきそうなカンジです。笑。Alexくん、メチャ大きいん
ですねぇ。前にうちの家にラブが遊びに来たんですけど、Chokoはビビリすぎて
終始震えてましたー。でも、大きな犬って優しいコが多いので私は大好きです!!

嫉妬はですね、出産前はスゴク心配しましたが、実はまーったくしないんですよ。
きっとメスだからだと思います。嫉妬よりも、お世話を焼きたくって仕方ないって
カンジで。なめたり、におったり・・・母犬的なコトしてますよ。おもしろいですヨ。
2011.03.24 10:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/177-16eb7a61
