Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


お守り?

         

         kako-Hosfb4EMeukg1FyB.jpg 








          kako-AMt2XhnuAOTN9JKi.jpg 









             kako-LLboKOjEz2RakxPn.jpg 









               kako-Yxs4tvXPzgvFgSzz.jpg 









              kako-WjzIuNpw1ZHRRG2b.jpg


我が家では、息子やChokoと過ごす平穏な時間が
ゆっくり ゆっくりと毎日繰り返されています。

そんな平和なひと時に感謝、感謝ですよね。

Chokoちゃんが音くんを守っているように
被災地でも 飼い主の帰りを待つ何匹もの犬たちが
倒壊した家の前で お家を守っているのかな?っと思います。

人間を救済することが優先とは十分わかっていますが
言葉を話せない 今は鳴くことでしか思いを伝えられない犬たちのこと
どうか、どうか忘れないで 早く助けてあげて欲しいなぁって願います。

動物の一時預かりをしている方
迷子の動物をさがしている方
ゴハンや水を持って走り回っている方・・・

動物ボランティアさんたちの働き、心から尊敬します。

一匹でも多くの犬たちが 早く飼い主と再会して
疲れた心を癒せますように。。。。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/179-ea575505
