Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


託す。

       kako-Asut8t7xUeaBJi9K.jpg 

おりがみで鶴を折りました。

お友達のプロジェクトで、鶴を一羽折ると
それが東日本大震災で被災された方たちへ
義援金として届けられるとのことで、私も参加しました。

一羽が2ドルになるそうです。

こんな小さなことしかできないけど
いくらちっちゃなコトでもそれはゼロではない。

1人が2人。
2人が3人・・・って、人間が集まれば力は必ず大きくなるもの。

私たちは、遠く離れたアメリカの南部に住んでいるけど
いつだって日本のこと、心から応援している。
1人でも多くの人を励ましたいっていつも考えてる。

そんな私たちの気持ちが被災された方たちへ届くといいな。

いつも通り、毎日は過ぎていくけれど
いつになっても地震のコト、忘れないよ。
毎日、あなたたちのこと考えているからね。

いつも一緒だよ。

それがこの鶴たちには託されています。

来月は、近所のスーパーの店頭か公共機関で
有志を募って募金活動をしよう!ってお友達と計画中です。

南部出身の鶴さんたちが(笑)
日本のどこかで誰かの笑顔に出会えますように。。。


        kako-pfbVOXeDRu3DXL5v.jpg
 
写真がかなりボケボケになってますけど。。。↑

鶴を食す息子。。。 と
おりがみを踏んづける犬。

キッズたちには、鶴はオモチャとしか認識されていないようですね。トホホ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/184-99b28340
