Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


アタシ、おこる。

          kako-Owi7q3HioX2uvv8Y.jpg 








           kako-nh3YdnLGi4aAqVxe.jpg 
    







             kako-ESQSPWXxNrqHU2oJ.jpg 
  








              kako-Rg9ZZrSL9DpwJm2D.jpg
 
Chokoちゃん、音くんのモノは自分のモノ・・・
と言わんばかりに、彼の毛布を横取りしてお昼寝。

眠い時は、意地でも動かないChokoちゃんです。笑

結局この後、カウチの下で「キーッ!キーッ!」
って大きな声を出して遊ぶ音くんに耐え切れず
シブシブ移動したChoko姉さんなのでした・・・。 チャンチャン♪

Comment

aquarius says... ""
うふふ、カワイイv-10
音君顔が全然怒ってないしi-176
にしてもchokoちゃんふてぶてしい顔もできるのね~!
いい姉弟ですね♪
2011.04.21 17:42 | URL | #6facQlv. [edit]
Luv says... "aquariusさんへ♪"
ありがと~う☆
Chokoちゃんねぇ、ふてぶてしい顔・・・しょちゅうしますよー。笑
とにかく、寝かせてくれぇ~!って時に。。。犬っておもしろい!
ほんと、仲良しな姉と弟で微笑ましい限りです~。
2011.04.29 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/190-eaeda1f0
