Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


初☆水着ナリ

今週末は、 OLD NAVY  へお買い物に行きました。
このお店、日本にもあるのかしらん?

素材や生地がカナーリ安っぽいので
たまにハズレ商品もあるのですけど。
 
とにかく、安い!のと
うちの近所にあるので、散歩がてらに来ます。

っで、息子さん、人生お初の水着を購入。 ↓
ちなみに、水着は10ドルですた。



           kako-ez2FeHNWZYyfJ1Rf.jpg


ホントはね、しぶいバイクのデザインの水着が欲しかったんだけど
品切れですーと言われちゃったので、仕方なく”スパイダーマン”に。

まぁ、いいか。
スパイダーマンの映画は好きだし。
(って、意味わかりませんけど)

来週ね、プレイデートするのですが(誰と?かはお楽しみに♪)
音くんを初めてプールにて遊ばせるのです~。

しかし、アメリカのアパートっていいよねぇ。
どでかいプールがついてたり、ジムがあったりして。

ちゃんとキレイに管理してあるし、掃除もしてあって
プールは入り放題。キッズのいる家族は良いですね。

ってことで。
来週は、プールへ入りにお友達宅へ行きま~す☆
晴れてくれることを願うばかり・・・。プリーズ

そしてね、水着購入に引き続き~
次に狙うものは、スイマ~バ♪ です。

いつもコメントくださる、オサレで素敵なCA在住のママさん
LA life with my babies   のshihoさんのブログで発見した、スイマーバ!

ベビちゃんも首の周りに浮き輪をつけて
プカプカ泳げますよ~っていう優れもの。

TVだったか?子ども雑誌だったかな?
コマーシャルで何度か見かけたこの浮き輪。
あかちゃんが水の中で喜んで泳ぐんだそうですよ~。

欲しいーっ!!! 
ダディ、これを買っておくれ~。
…って、父の日が過ぎたらおねだりしてみよーっと。

でも、その前に。

音くんがお水を怖がらないか?
チャプチャプ遊んでくれるか?
が気になるところ。

お風呂は大好きなのでだいじょうぶかなぁ?とは思いますが。。。

私は海も山もある田舎で育ったもので
小さい時から海でもプールでもガンガン泳ぎ
山では昆虫採集とか、探検ごっこをしたりして・・・

夏は真っ黒に日焼けしていました。ジグロでもありますけど。
(そのおかげか?今は、シミがたくさんありますけど。。。トホホ)

っなもんで。
息子にも是非、泳ぐことの楽しさを知ってもらいたいのですよ。

クロールでガッツリ泳ぐようになりなさい!とは言いません。
水を恐れない、水の中で遊べる子どもになってほしいなぁーと。

来週はどうなりますことやら?!
またその様子はブログでアップしますね~。

息子のセクシーな水着姿も披露しますわ。ナンテ。

Comment

shiho says... ""
Luvさんまずコメントありがとうございました^^私広島じゃないんですが、母が岡山育ちの田舎もんなんで私も小さい頃から岡山育ちに近い環境で育って友達も岡山人ばっかりで・・今は両親コテコテ大阪暮らししております。(余談でした)

で、で、すいま~ば!!これは買って正解の品でしたよ!!嬉しそうに泳ぐんですよ!
音クンも首とお尻だけチョコって出てるんできっと親はメロメロ~になりますよ!Babyにも良い運動になると思います!かわいい水着でお友達のお家でいっぱい遊んできてくださいね^^またブログUP楽しみにしています!
2011.06.19 01:12 | URL | #- [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
shihoさん、こちらこそありがとうございます~☆
あっ、ごめんなさい!広島じゃなかったんだー。岡山でしたか。
岡山いい街ですよねぇ♪方言がなんとなく広島っぽいなぁっと思ってて。笑
親戚がほとんど広島にいるので、それで似てるなーって。。。勘違いでした。笑
コテコテ大阪!!大阪好きなので…いいなぁ♪一時帰国がマスマス楽しみですね~☆

スイマ~バ!やっぱ良いですか?!ブログを見て、アシュリ~ちゃんの
プリプリおけつを見て(笑)これだーっ!!っと。ほんと、いい運動にも
なりますよねぇ。泳ぎ疲れた後はシッカリ寝てくれるだろうし。これも親は嬉しい!笑
週末は晴れたらいいのですが・・・。また様子はブログに載せますね~☆
2011.06.21 09:44 | URL | #- [edit]
Noahママ says... ""
ふふふ、初水着買いましたね!音君のプールに入った反応を見るのが楽しみですね。音君、また写真で笑っていて、かっわいい♪
2011.06.21 21:01 | URL | #SHbR9VUA [edit]
min says... ""
おぉっ!スパイダーマンの水着ですかぁ!
男の子ってカンジでい~ですね~。

音くんの水着姿♪
楽しみ楽しみ♪
2011.06.21 23:17 | URL | #xNtCea2Y [edit]
cohenmama says... "楽しみ"
音君も水着デビューですね。
来週の水着姿アップ楽しみにしてます!!!
お母さんのセクシー水着姿もね~

スイマーバ、早速チェックしてみます。
ちなみに、水泳用オムツってあるの知ってました?
私は知らなかったんですよ(笑)
2011.06.23 13:28 | URL | #- [edit]
Luv says... "Noahママさんへ♪"
Noahママさん、どうもありがとうです~☆
さっそく水着を買っちゃいました。この夏はこの水着が大活躍
してくれることを願うばかりです~。息子がプール好きだったらいいんだけど…
最近カメラを向けると笑うことが増えましたよー。なんでだろ?
ちゃっかりモデル気分なのかしらん???笑
2011.06.24 13:03 | URL | #- [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
男の子!ですよねぇ~。スパイダーマンって、女の子は着ないからなぁ。笑
ちなみに、水着を買ったこの時に必要はまーったくないのに、ちゃっかり
女の子の水着コーナーへ行き、ビキニとかチェキラしていた私です。。。笑
やっぱり子ども用とは言え、女の子用の水着はカワイイ!ですねぇ♪
女の子のママさんたちはショッピングもさぞかし楽しかろうなぁなんて思いました。
またブログはupしますね~☆


2011.06.24 13:07 | URL | #- [edit]
Luv says... "Cohenmamaさんへ♪"
コメント、どうもありがとうございます~☆
あっ、ママの水着姿のupは予定ナシでございます。笑
あまりにもセクシーすぎて(笑)のっけられないかな?っと。ナンテ。

スイマーバ・・・あれは買う価値あると思いますよ~。
うちはお風呂が深いので家で使えそうだし、息子のエクササイズ
として泳ぐのは最高かな?とか思います。早く買わなきゃだな。
そうそう、オムツねー、前にどなたかのブログで見たことあります~。
今回はお友達がたくさん持ってるってことなんで貸してもらう予定です。。。
また様子はブログでupしますね☆
2011.06.24 13:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/207-73139bb1
