Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kids consignment saleⅡ

2月のブログで(前のブログ)紹介しましたが
今日は、秋冬モノのkids consignment saleへ行ってきました。

これは、チャーチで行っているフリマみたいなものです。

こちらのフリマ、3~4日間くらい開催されるのですが
前回は、品物がたくさん集まっている初日に行きました。

でも、今回は品物が半額になる最終日に参加!
種類は少ないんだろうなぁ・・・っと期待せずに行ったわりに
朝早かったからか?カナリの掘り出し物とめぐりあえました~♪


        フリマ1 








         フリマ2 








         フリマ3 

チャーチの中は、体育館みたいで広いのですが
そこには、子どもの服・本・おもちゃ・小物類(哺乳瓶やビブ・靴下など)
ストローラー・机・イス・バウンサー・ウォーカー・キャリアーなどなど。。。

とにかく種類は多いし、なんでも揃っているのです。

さすが、市内のママたちに人気なフリマ!
今日もたくさんのママ&パパが来ていましたよ~。

っで、本日の我が家の戦利品はコチラ。↓


        フリマ4 

9点で20ドルです。

そして、ほとんどのお洋服がほぼ新品に近いの!
セサミストリートの本は、1ドル50セント(日本円だと、140円くらい)
Fordの赤いSUVは、50セント(40円くらい?)でゲット!!!

中古だけど、意外と新しいので嬉しいお買い物になります。
秋冬に大活躍してくれるお洋服を安く買えるのはありがたいよねぇ~。

っで、お気づきな方もいらっしゃるかな?
と思いますけども。。。 どうかしらん?


        フリマ5 

このTシャツねぇ、新品なのに2ドルでした。(180円くらい?)

見つけた瞬間、「いや~ん!Chokoちゃーんっ!!!」
って叫んだのは言うまでもありません。笑
夫もこのTシャツは気に入った様子。

今回のフリマ、日本人のママ友達間でウワサが回ってて
私は昨日、やっと情報を入手したわけですが・・・。

ちょうど仕事が休みでヨカッタよ~☆ってカンジ。
夜勤明けでこういうお買い物はしんどいもんな。

次回は、たぶん来年の1~2月に開催ってとこかな。
今後もフリマには目が離せませ~ん☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/222-140caf0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。