Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレって贅沢?

働いていると、ほんの少しだけ”贅沢”をしたくなります。

主婦だった無職時代にはありえなかったけど
今は、ちょっぴりだけ贅沢してもいいじゃん!って。
単なる自己満足にしか過ぎませんが・・・。

私の場合はBath & Body Works にある、
Antibacterial Soapを買うこと。    
(手を洗う、除菌してくれるソープです。)     


          BB.jpg

ボトル7本で20ドルなり~♪

は?コレって全然、贅沢でもなんでもないしー。
やっすい贅沢だねぇ~ってカンジですけど。

いいのです。
コレは、私の自己満足の世界。。。

今回はね、秋バージョンでキャラメルモカ、クリーミーパンプキン、
レーズンクッキーにパイ!と、おいしい香りのソープを購入♪

後ろに隠れているのは、モヒートとピナコラーダの
カクテル系な、これまたええニオイなソープです。

手を洗うたびに、Chokoちゃんじゃないけど
スンスンって自分の手をにおい、「いいじゃ~ん♪」
って、ウットリしながら つぶやくひと時。。。

何回も言いますけど、
コレは自己満足ですから。笑

他にも贅沢と言えば。
息子の食べるものは、
ほとんどOrganicを使うってことかなぁ?

牛乳、ヨーグルト、チーズ、果物、野菜、ジュース・・・など。

息子の離乳食を始めた時に
ベビーフードを買う際には
必ずオーガニックを買うようにしていました。

もう1歳になるのでベビーフードは卒業ですが。
っていうか、音くんはもうベビーフードは食べてくれませ~ん。

やっぱ歯が生えてから、噛み応えのある固形物を
好んで食べるようになりましたねぇ、息子さん。

っで、オーガニックですけども。

なんとなく・・・
私の気持ち的にラクっていうか。
安心というか。

別にオーガニックじゃなくてもいいんですが。
せっかく私が働いているのだし、それくらいは
贅沢?してもいのかな?と。

しかし、オーガニックって贅沢なのかなぁ?
まぁ、いいや。

っていう、今日は私なりの贅沢についてのお話でした。
みなさんの贅沢ってなんでしょう?

おいしいものを家族揃って食べる・・・
コレもある意味、贅沢だよねぇ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/229-2cecd886
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。