Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


家族deサンポ

         サンポ 


神妙な顔つきをしておりますが・・・↑

我が家から車で5分ちょっと。
Centennial Parkという 市内でも大きな公園に
晩ご飯を買って持ち込み、家族でやって来ました~。

ココは、大&小のドッグパークもあるため
昔からChokoとのお散歩コースなのです。

だから、彼女はスンスンにおいをかいだり
オシッコしてマーキングするのに必死。↓



         チョコ

すごい舌が出てますけどぉ? 笑

テーブルの下で”早く食べて、歩こうぜぃ!”
的な顔をして待っているChoko姉さん。

この時、夜の7時半。
夏だけど、もうスッカリ秋な気配もする南部地方。
最近は、日が暮れるのもずいぶん早くなりましたよねぇ。

ここの公園。

昨晩は、地元の人たちが開催している演劇のパフォーマンス、
そして、また別の場所ではミュージカルをやっておりました。
っで、BBQできる場所では、ソウルミュージックがかかっていて。

なので、夜暗くなってからも
すんごい人の数でしたよ~。 ほぇー

そして、散歩をしている最中もどこからか音楽が聞こえ
にぎやかな雰囲気の中でウォーキングができました。

夏の暑いさなかは、夜でも歩くことさえできなかったけど
やっと涼しくなって、家族で散歩ができるようになりました。

すっごく嬉しいわ~♪

週末は、私の仕事がなければこうやって
家族揃って ゴハンを持って公園に来て、食べた後は
ウォーキングできるのでちょっとしたピクニック気分だしネ。

レストランで食べる時は、息子が飽きて騒がないか?
テーブルの上のものを落としたり、こぼしたりしないか?
常にハラハラして食べるから、まったく食べた気がしないけど
(ママは常に早食い状態だしさぁ・・・。悲。)

だからこうやって、公園のテーブルに家族だけで腰を下ろすと
安心して、ゆっくり食べられるし、早食いにもならない。。。笑

しかも、外だとChokoちゃんも一緒だし♪
これまた楽しい。

これから、スッカリ寒くなるまでにこの公園へ来て、
家族でのんびり、リラックスタイムを過ごしたいと思います~。

Comment

*tomo** says... ""
いいな♪いいな♪
家族みんなでミニピクニック☆
しかもChokoちゃんも一緒~!!
音楽がかかっている中でのお散歩、とっても楽しそうです♪
Luvさんのブログを見ていると、アメリカンな感じがほんとうらやましくなります~!!!!!
2011.08.21 22:52 | URL | #- [edit]
Luv says... "*tomo**さんへ♪"
*tomo**さん、お久しぶりです!元気でしたか~?
コメントどうもありがとうございます!!

そうなのです!音楽がかかっている公園での散歩はすごく楽しいです!
しかも、中には無料で参加できるライブパフォーマンスとかもあって
ラッキーだと、散歩中にステキなバンドの生演奏も聴けちゃったりするのです。
これから寒くなるのでなかなかそういう機会も減りますけど。。。
夏はそういう意味でも嬉しい季節だと言えます~☆
2011.08.26 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/232-221f4cf8
