Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Thank you sooo much!!!

なんということでしょう?

ブログを通してお友達になったminさんから
と~っても素敵なプレゼントがぁーっっっ!
日本は、東北地方から届きました。

土曜日の朝から大はしゃぎな我が家でしたヨ~♪


       チョコ1 

Chokoが笑ってるぅ~!! ↑   笑

コレは、ボストンテリアのポーチとピンバッジです。

カラーといい、デザインといい・・・メチャメチャ私好み!
何を入れようか?cuteすぎて、使えないかも~。
ピンバッジは、職場の名札にくっつけようと思ってますヨン。

っで、この方には人生お初なお誕生日プレゼントが届きました。


         カード 


音くんの一番好きな”キラキラ星”の音楽が流れるお誕生日カード。
他にも、2曲の音楽が聴けるのですよー。 すんごぉ~い!

カードも嬉しいんだけど、サクマのドロップが気に入っちゃって
こうやって↑握ったまま、1日中 手から離しませんでしたー。笑
        
それから、なんとっ!
息子には、名前入りのビブとタオルまで!!

こ~んなオリジナルなビブとタオル。↓

とっても嬉しいです。まだまだヨダレが多くて
ビブの離せない音くんなので非常に助かりますし
なにせ、これは世界に1点もの!!キャー♪だね。


        
ぷれぜんと 

minさん、私が酢昆布好きだってどうしてご存知だったんでしょ?笑
10分で完食ですよっ!!酢昆布、何年ぶりに食べただろ?!

そして、キキララちゃんのこんぺいとうアメちゃんや
あんず麦茶、夫のためには緑茶までっ!!感謝、感激☆

そして、そして。
これから寒くなる南部地方。

靴下は必須です!!


        くつした 

靴下・・・というか、人間の足が好きなChokoちゃん。
ジャマしてこんな写真しか撮れませんでしたけども・・・↑

コレは良い!良い!しかも、かわい~っ。
この冬には大活躍な予感ですよーっ♪


        ありがとう

minさんの住んでいらっしゃる街。
そこは、3月の東日本大震災で大きな被害に遭ったところです。

震災後、minさんとご家族、そして愛犬ちゃんたちの無事が
確認された時は、本当に心から安堵したのを覚えています。

きっと、すごく悲しい想いをされただろうし
しんどいこと、ツライこと、言葉に表せない
いろんな想いが積もっていたでしょうに

いつも明るく、前向きで、朗らかなminさん。

私の方が逆にいっぱい元気をもらっています。

minさんほどたくましく、強い女性はなかなかいないですよっ!
そして、いつも彼女の優しさを尊敬している次第です。

こうやってブログを通してお友達になれたこと
とっても幸せなことだなぁって感じています。

一度も会ったことはないし、遠く離れてはいるけど
いつも心はつながっている、近くにいる・・・そんな気もしてます。

そして、Chokoと息子の成長を見守ってくださり
応援してくださってることにも心から感謝してます!!

なにげに、彼女は私の”ワンコのお師匠さん”でもありますので(笑)
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますネ!!!

この感謝の気持ちは、”アリガトウ”を言うだけでは
十分じゃない気もしますけども・・・

本当にThank you!!です。
いただいたものは、家族で大切に使わせていただきますね。
  

Comment

min says... ""
なんか素晴らしく表現されててテレちゃいます(笑)

私が家で見ていたものを音君が握ってる姿を拝見すると、
何とも言えない感動がありますね~!
カラカラ音がするから、ドロップの缶がウケたかな?

喜んで頂けて、嬉しいデス♪

私の方こそLuvさんからのメッセージや音くん、chokoちゃんの写真に癒され、励まされ、どれだけ明るい気持ちになったことか…
まだお会いしたことが無いのが残念ですよね~。
TrunxとLondonと一緒にいつの日かLuvさんfamilyとお会い出来る日を楽しみにしています。
2011.08.28 06:32 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
本当に今回はどうもありがとうございました!!
ホントは、もっと素晴らしく書こうと思ってたのですけど(笑)
これくらいじゃ足りないくらい、minさんはとっても素敵な方ですよ~っ☆

ドロップはかなりウケテます!笑。
ぐずりはじめたら、ドロップの缶を見せて手渡すんですね。
そしたら、すぐに泣き止む。笑。かなり重宝しております!ナンテ。

いただきものは、大切に・・・と思いつつ、コチラ、暑いので
緑茶も麦茶もガンガン飲んでおりまして。。。笑。お上品なお味なのは
わかっていてもおいしいので何杯もいただいておりますヨ。
ありがとうございますね!!!

今までお会いしたことのないのが信じられないくらい
minさんのことは本当に身近に感じておりますよ~。
私はいつか、きっと会えると思ってます。そして、トラちゃんと
ロンちゃんを抱っこできる日がいつか来ると。。。笑
その日を楽しみに待ってますね~♪
2011.09.01 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/233-d78a7cc8
