Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


Reikoさん、アリガトウです~☆

私と同じ名前な(漢字は違うけどね)
日本に住んでるお友達に女の子が誕生しまして。

さっそく、
Reiko's Monogram Boutique in Los Angeles   
さんのところから、出産祝いを贈りた~い!ってことで、
お忙しいReikoさんにお願いして、作ってもらっちゃいました。

それが コチラ~。 ↓ ザザーン!


       ワイプケース 

想像はしていたのですが、出来上がったモノを見て
目がキラキラ☆輝いてしまいました~。

だって、スッゴクかわいいんだもーんっ♪♪♪

私が使っちゃいたいくらい。
マジで。

いやー、とっても素敵な仕上がりでございます。
お友達もCHINATSUちゃんもさぞかし喜ぶであろう!
と、今頃からワクワクしておりますよ~。

日本にいるから、こういうワイプケースは珍しいハズ!
しかも、これから健診や予防接種で外出する機会も増えるし
きっとワイプケースは役に立つハズですよね~。

シッピーカップも今は早い!っと思ってても
あっという間に使える時期って来るから。。。

子どもの成長って本当に早いもんなー。
ってことで、シッピーカップも大活躍は間違いなし!です。

ちなみに。
向かって右側のストローカップは
姪っ子のAlise(アリーズ)用に作ってもらったのです。


      アリーズ


こういうアニマルプリントもかわいいよねぇ~♪

我が家に女の子が産まれたあかつきには(って、予定ありませんが)
アニマルプリントでこういうシッピーカップを作りたいなぁ。。。ナンテ

Reikoさん、本当にどうもお世話になりました!!
そして、素敵なオリジナルグッズを作ってくださって
本当にありがとうございます♪

こちらからのメイルには、すぐに対応してくださるし
小さなコトにもきちんと相談にのってくださって・・・
とっても丁寧なReikoさんのお仕事っぷりに感激した私です。

感謝しておりますっ☆

実は、Noahママさんからいただいた
Reikoさん作の音くん用のシッピーカップ。
私がびっくりするくらい、家族や友達から大好評なのです。

夫の父親からは
「このアイデア、最高じゃん!!」
って、かなり褒めてもらいました♪

しかも、使っている本人もこのシッピーカップが大好き。
カップを見せると、手を出して”ちょうだい!”ってしてきますから。

Noahママさん、Reikoさん、
再び、アリガトウですよー♪

Reikoさんは他にもいろんな作品を作ってらっしゃいます。

発送はアメリカ国内ですけども
興味のある方がいらっしゃいましたら
是非ReikoさんのブログへGo!ですよーっ☆

Comment

shiho says... ""
音クン、お誕生日おめでとう~ございます!!
何も大きな事故もなく1歳を迎えて健やかにドンドン大きくなっていく姿、母親としてとっても嬉しい事と思います。
これからどんどんもっともっとかっこいい男になっていく音クンをLAから楽しみにLuvさんのBlogを読ませていただきます。
健やかに育ってくださいね!
音クン、本当におめでとう!おじいちゃん、おばあちゃんたくさんの人に
いっぱいお祝いしてもらってくださいね。
私達もLAからお祝いしていますね^^

2011.09.06 21:44 | URL | #- [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
shihoさん、どうもありがとうございます~☆
とっても嬉しいです!!LAからお祝いしていただけるなんてねぇ・・・
音くん、本当に幸せモノですよー。ありがとうです~♪
shihoさんちのキッズちゃんたちも元気にしてますか?!

事故・怪我のないこと、これも本当に大切なことですよね。
息子は今まで何度もこけて、頭を打ちつけているし、階段から落っこちそうになった
ことも1度ではありません。歩く時期は特に事故には気をつけなくちゃ~ですよね。
水の事故もですよね!今年はプールでおぼれる事故が市内では多かったんですよ~。悲

今週末は予想外にたくさんの人たちからお祝いしていただけそうなので楽しみです!
ママはお掃除に洗濯にお買い物に・・・かなり忙しいコトになってますが。笑
またその様子はブログでupしますね!!shihoさんも素敵な週末を~☆
2011.09.07 13:42 | URL | #- [edit]
Reiko says... "こんにちは。"
Luvさん、こんにちは。
素敵な記事を書いていただいて本当に光栄です。
こちらこそ、ありがとうございました☆
パープル系の生地も2つ程新しいのが入りましたのでもしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします;)
2011.09.17 23:19 | URL | #TmQTvTXU [edit]
Luv says... "Reikoさんへ♪"
Reikoさん、先日は大変お世話になりました~☆
こちらこそ、本当にありがとうございます!!!

パープルの生地も取り入れてくださったんですねー!感謝です!!
同僚のベビちゃんの名前がわかったら、さっそくオーダーしようと
思いますので、またよろしくお願いいたしますねっ♪
2011.09.24 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/236-76b12d4a
