Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


甚平さん。

      

       秋 






       甚平 







        甚平2





   

        甚平3




  



         甚平4 







       甚平5  

この甚平さん。

息子が生まれる前、ベイビーシャワーでいただいたものです。
日本へ一時帰国したお友達が日本で買ってくれたスペシャル甚平♪

私があまりにも気に入っちゃったので イベントごとや
日本人のお友達と会う時は必ずと言っていいほど着せました。

これまた、着せやすいし 素材もいいんだよねぇ。
さすが、日本の甚平さんっ!! パチパチパチ

だけど、来年はさすがに着れないよねぇ。ガックリ。

こうやって見ると、息子も日本人だなっ!
っと、とっても嬉しく思います。

プレゼントしてくれたお友達、
そして甚平さん、どうもアリガトウ☆☆☆

来年の夏も無理矢理でも着せるか?
なんて・・・。ムリよねぇ。

しかし、相変わらずチョロチョロと
写真の隅っこに出没しているChoko姉さん。ウケル!笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/247-79ceaaa7
