Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


まぼろしの・・・

前にも紹介したかな?と思うのですが。
週1で通っている、
Trader Joe's にて
今日は”パンプキンチーズケーキ”をゲット♪♪♪



       ck.jpg

たぶんコレ、季節限定のチーズケーキなようです。
ハロウィンとサンクスギビングデイ前後に現れるみたい。 
(ちなみに、ケーキは冷凍されてて、価格は7ドルくらいです。)

っで、売り切れたらソッコーでお店から消えるっていうね。
私にとっては、まぼろしのチーズケーキ。

去年、出産後にお友達からお祝いと一緒にいただいて以来
スッカリはまっちゃったのですよ、わたし。
もともと、チーズケーキ好きってのもあるのですが。

私みたいにパンプキンとチーズケーキ
が好きな方にはオススメですよ~ん。 

あー、しかし
スイーツを食べる時って超幸せ~♪

そして。
この方も幸せ~♪な時間をTrader Joe'sで過ごした模様。

右腕にくっついてるモノ・・・わかるかなぁ?↓


       ck2.jpg

ハロウィン仕様なシール。
お店でお姉さんからもらったのです。

アメリカでは、子どもにこういったシールを
お店や病院で”ご褒美”的にあげる風景をよく見ますよね。

シール大好き星人なキッズたち。笑
いらなーい!なんて言うコはいませんからっ。フフフ

もちろん、うちの息子くんも

「いい子にしてるねぇ。シールいるかな?」

って、お姉さんにシールを目の前で見せられた時、
一瞬も迷わず、すぐにつかんで自分のものにしましたからねぇ。

っで、案の定、
味見もしてたし。笑

もうすぐ、ハロウィン。
どこもかしこも、ハロウィンのデコレーションで
オレンジかパープル、もしくは黒で目立っちゃってますね。

今年のハロウィンはどうしようかな?っと考えていたけど
心配はいらなかったよね。ハロウィンの日はお仕事。トホホ

サンクスギビングもお仕事。
クリスマスも、お正月もだよ。

なんだかなぁ・・・だけども
病院にホリデイはないわけだから
文句は言えませーん。

だけど、ちょっと悲しい。

だって、イコール・・・今の病院で働いている限り、
ホリデイに日本へ帰ることはできないわけですから。
やっぱお正月は日本で家族と一緒に過ごしたいじゃん?

なんだか、話はそれましたが。

今年のハロウィン、私たちの分まで
皆さま楽しんでくださいね~っ☆

私は夜な夜な、1人でコッソリ
チーズケーキを楽しむこととします。
(夫は太っているのであげない。)
いっただきま~っす♪

Comment

Ayako says... ""
このチーズケーキ!!!
わたしも去年お友達のお家で食べて、そのあとTJに行ったらもうないと言われ・・・悲しい思いをしました。(>_<。)
もう出てきているんですね~。行かなきゃ!行かなきゃ!

シール好きですよね、子供達。
うちの息子も大好きでーす☆(もちろん味見付き!音くんもなんだね!)
2011.10.16 19:48 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさんも好きですかぁ~!おいしいですよねぇ、甘さもほどよいですしー。
私が行った時は、残りがあと6箱!ってところでした。やっぱり人気商品なんだなぁと。
トレジョが近くにありましたら、是非駆け込んじゃってくださ~い!!笑

ですよねぇ、なんでいつも味見するのかしら?って不思議ですー。
なめるっていうか、食べてる?噛んでる?みたいなカンジなので
いつも目が離せません!シールも、もう少しで飲み込むところでしたよ~。笑

2011.10.17 14:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/250-93d22d86
