Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前髪。

       ヘア2





       ヘア1
 



 
       ヘア3
 

前髪がそろっていないのは一目瞭然。。。 ↑ ブッ。
ビミョーに、左側だけ髪が薄くなってるし。笑

せっかく切るのならさ~
もうちょっとキレイにそろえてほしかったなぁ。

「だって、動くんだもん。ボクのせいじゃないしー。」

って、我が家のヘア美容師さん。
いやいやいや・・・1歳児は動いて当然ですからっ。

寒くなってきたし、少し髪は伸ばしてもOKかな?
っと思ってただけに、今回の散髪はガックリンコだなぁ。。。

早く前髪が伸びますように~っ♪

そうだ、後でバスルームに入ったら
柔らかくて短い息子の髪の毛だらけで
大変なことになってたー!!キーっ!
 
シンクもフロアも私のスキンケアセットにもすべてに
大量な息子の髪の毛がぶっかかってましたー。 涙。

誰が掃除すると思ってるんじゃ~???
ってね。

いかん、いかん、怒っちゃいかん。
週末くらいは穏やかに過ごそう・・・。
深呼吸、深呼吸・・・~っと。

Comment

Noahママ says... "こういうのって一度は必ずやっちゃいますね"
音君、ちょっと昭和の坊ちゃん風になったかも(笑)髪は直ぐのびるからね。大丈夫!本人はそんな自分に気がついていないし、気になるのはママなのよねー。私もきっと大騒ぎしているだろうな。でも、音君、顔でカバーできるから問題なしよー。音君、最近の成長はどんな感じですか?どんな言葉を言えるようになった?
2011.10.26 09:35 | URL | #qeyC/0oc [edit]
Luv says... "Noahママさんへ♪"
うん、昭和だよねぇ、この前髪。パッツーンってまっすぐな前髪。ありえないからっ!笑
まぁ、確かに恥ずかしいと思っているのは私だけなのですが。。。気にしないでいいか~。

最近の成長・・・いろんな知恵がついてきたなぁって感じますねぇ。教えてないことが
自分でできていたりとか。ボタンを押したり、ドアを開け閉めしたり、フタを閉めたり。
そして、ここのとこ、イタズラも増えました!だから、ママは怒るのだけど、その怒り方の
トーンを真似て、私が怒った後にそっくりな言い方(声の出し方?)をするのよ~。
びっくりしちゃう。。。そのうち、私の話す日本語を真似てイロイロ言うのかな?って
思ったら、ちょっと怖い。。。笑。気をつけなきゃ!だね。Noahくんはどうですか~?
2011.10.30 18:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/253-faa75511
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。