Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


さすがっ!!!

        ジャメ

昨日、ジムで一緒に遊んだお友達が
撮ってくれた写真を送ってくれました~♪  ↑

さすが、一眼レフっ!!!

私の持っている、○O○Yとは大違いですな。
我が家も一眼レフを買っちゃおうかしらん?

他の方のブログをおじゃますると
たいてい皆さん、一眼レフを持っていて
毎回、美しい写真を載せているな~って

気づいてはいたけども。。。
今回、改めて気づかされました。ハイ。

いつもとは違った様子の息子にちょっとビックし。笑

一眼レフさまさま!だねぇ☆
Thank you!!!

Comment

mizittie says... ""
えーーー音くんの足どうなってるの~!?!?
クッキーモンスターも、音くんのそろった短い前髪もカワイイわぁ♪
毎度癒しをありがとうございますっ!
2011.11.06 06:18 | URL | #6facQlv. [edit]
Luv says... "mizittieさんへ♪"
え~っとねぇ、足は右足の下に隠れてます。笑
空気の入ったフワフワのトランポリンみたいなモノに座ってたから
なんだか変なカンジに見えるねぇ~。ご心配なく!足はあるよん♪笑

ちなみに、このクッキーモンスターの服ねぇ
今年10歳になる甥っ子からのhand-me-downなのです。物持ちいいよね~。笑
2011.11.10 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/257-ce2c27d2
