Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


元気だよ~ん♪

    
     
       cap.jpg





 
       cap2.jpg
 
こうやって、↑ なんでも私に渡すのが
最近の息子の”流行り”なわけですけども。

いやー、しかし うちの夫。
えっらい黒いなぁ・・・。 笑

改めて、彼って黒人なのか、と。

普段の生活で・・・というか、彼と知り合ってから
彼の皮膚の色とか気になったことはほとんどないのですが。

ちなみに、息子の肌はカ~ナリ薄いほうだと思います。
夫と私はよく「このコは見た目、ラオシャンかフィリピノってカンジよね。」
って、冗談で話しておりますが・・・。なんて両親なんだっ!

さてさて。
ココ数週間ほど、重症度の高い患者さんが多いうちの病棟。
ひぃ~!って声が出るほど、みんながみんな、毎日忙しいです。

おまけに、私用でもやらなきゃいけないこと、行かなきゃいけない所、
電話して問い合わせなきゃいけないこと、お医者さんのアポなどなど・・・
てんこ盛りでして。これまた、休みの日も忙しくしております。

でも、この通り、みんなとっても元気ですよ~っ♪

いつも私のブログに遊びに来てくださる方、
本当にどうもありがとうございますっ☆心から感謝です!

ブログを更新できずに申し訳なく思っております。シュン

今後もできるだけがんばりますので
これからもどうぞよろしくお願いします!!

寒くなりましたので、どうか皆さまも身体には気をつけてくださいねっ☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/260-eaa3fbd8
