Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


何回目?!

        本屋




 

         本屋2 







         publix.jpg
 
これで何回目になるんだろう?!

夫がまたもや息子の髪をバッサリ切っちゃいました。
外はメチャメチャ寒いっていうのにねぇ・・・。 汗。

Thanksgiving dayは、夫の家族へ会いに行くのが毎年の恒例。

私はお仕事なので、夫と息子が片道2時間をかけて行くわけですが
家族に会う時は、髪型をかっこよくきめなきゃ!っと言いはる夫。

この↑イガグリ坊主頭の
どこがきまっているのでしょうか?笑

まぁ、いいや。
2人でし~っかり楽しんできてください♪

夫のパパ&ママは息子と会えるのをスゴク楽しみにしているしー
おじさん&おばさん…夫の友達を含めたら、ザっと50人くらいの人たちが
息子と会える日を心待ちにしているそう。(夫は大家族の出身なので)

そのお坊さん的なヘアスタイルで
たくさんのご馳走を食べておいでね~っ!!笑

Comment

min says... ""
Luvさん、ご無沙汰でーす!
みなさんお変わりありませんか?

音くん!すっかりお兄ちゃんですね~。
歯が上下生えたんだっ!!
いやぁ、子供の成長は本トに早い!

Thanksgivingはお仕事ですか。
パパと音くん男同士、親子のドライブ!
感動しますね。

寒くなって来ています。
Luvさんお体大事に頑張ってくださーい♪
2011.11.25 05:37 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、こんばんは☆お元気ですか?
私たちも元気です!minさんご家族も元気にしてらっしゃいますか?

東北地方にもクリスマスがやってきましたね~☆
1人でも多くの方がこの時期を幸せに過ごせますように。。。
と願って止みません!みなさんにあったかいクリスマスが届きますように・・・☆

あっ、歯ねぇ。息子はすごく遅いほうでして、やっと上下4本のみ!
生えました。毎日のハミガキが欠かせません!虫歯は勘弁ですもんねー。

夫と息子は無事、男同士の旅から(笑)戻ってきました。
息子は家に戻り、私を見て喜ぶのか?と期待していたら
真っ先に飛んできたChokoを見て「たった~♪」って大喜びしてました。汗。
私の存在って、いったい・・・。

minさんも風邪やフルーにはお気をつけくださいませねっ!!
トラ&ロンちゃんにもヨロシク!!です☆
2011.11.26 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/262-298844f1
