Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


こんな写真もアリ?

先週の土曜日。
家族で公園へ行きました~♪
っというブログを載せました。

実はその日ね。
公園の様子を定期的に写真に撮り、記録としておさめ
ウェブサイトで公園の紹介をしているという方に会いました。

気の優しいオジサマだったのですが。

「家族写真を撮らせていただけませんか?」
って。いきなりお願いをされまして。

えぇ~っっっ!
写真ですって?!

今日のワタクシ、ボロボロな格好&ヘアーに
もち、ノーメイク&ピアスなし。(外出時はつけるのに~)
どう考えても、これで撮影はありえないでしょ?アワアワアワ・・・・・

っていう私とは対照的に。
夫は笑顔で「Okay!!」って快く承諾。

空気を読むとかないですからっ、彼。
私のアワアワとかまったく通じませんからっ。

おぃっ!とか私が思ってる間に、
オジサン、シャッターきるきる。早い、早い。笑

撮影後、このサイトで写真をチェックしてね!っと渡された
ウェブサイトに さきほどおじゃましてみたらね。。。

載ってましたよ、私たちの写真が10枚ほど。
撮りすぎじゃない?笑

あっ、他にもその日に公園にいた人たちも載ってたけどね。
  



          BC25.jpg








     bc5.jpg


地元チームのフーディー姿の私と夫のT-シャツは置いといて

今まで、こんな風に写真を撮ってもらったことってないから
なんだか嬉しかったです♪おじちゃん、アリガトね~っ!

他の人がカメラを握ると、ジャメインも少し違って見えるな。
不思議なもんです。

あ~ぁ。。。
っちゅーか、もっとマシな格好な時に写真撮ってほしかったかも?
私の頭は昔話に出てくるおばあさんみたいだし。笑

まぁ、いいか。
これが本物の私なわけだしね。。。 アハ。

ってことで。
こんな家族です、私たち☆
見かけたら声をかけてねぇ~!ナンテ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/269-ffd4ba05
