Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


お誕生日おめでとう♪

   

Chokoちゃん、3歳のお誕生日
本当に本当におめでとう☆です。

寒い冬の日、手のひらサイズだったあなたを
初めてお家へ連れて帰った夜。

ドキドキな気持ちと、新しい家族のできた喜びとで
あの日はなかなか眠れなかったっけ。

びっくりした表情して、私と夫のコトをじーっと見てたけど
いつの間にか、私たちの体に寄り添って眠ってたよね。

最初は、お外に出るのも カラーをつけるのもイヤで
お散歩に出かけるのが大変だった。

今では、リーシュを見せただけで大興奮!笑
公園でいろんな犬や人間に会うのが好きなんだよね。

あなたが家族の一員となってから3年。

弟が生まれ、我慢したり、寂しく感じることが増えたはずなのに
ジャメインのこと、とってもとっても大好きなんだよね。
いつも彼のことを守っていて、楽しそうに遊んでいる。

たまに、オヤツの取り合い、オモチャの取り合いして
本気でガウガウ言いながら戦っているけど。

でも、私は知っているよ。

あなたがジャメインに手加減をしていることを。
弟が自分よりも小さい、弱いこと、ちゃんと理解しているんだよね。

それがあなたの優しさ。

頼もしいお姉ちゃんでいてくれてありがとう、Choko。
いつも本当にありがとう。

私たちがどれだけ愛しているか?
どれだけあなたのことを想っているか?
どれだけ必要としているか?

きっとあなたには伝わっているって思う。

あなたが私たちの家族で本当によかった。
私たちを選んでくれてありがとう♪だよ。

これからも元気で、かわいいChokoちゃんでいてください。
みんなで一緒に楽しい時間を過ごして行こうね。

いつも いつも愛しているよ~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/275-43154fee
