Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタに会った♪

        メリクリ2012


会ったよねぇ、
ついにサンタにっ♪♪♪

ジャメは、なぁに?このオッチャン?的な表情ですが
ママは、やったったゾ!的な、達成感でいっぱい。笑

っというのが。
サンタと写真を撮るのってラクじゃないんですよっ、おくさん!

まず、ディズニーランド並みな行列がズラリ。
ロープで仕切られた列を順番に進むのです。(ちょっとしたテーマパークだよ)
そして、驚きな数の親子(おじいちゃん&おばあちゃんも)連れ。

ここでは、泣き出すコあり、あきらめて去る親子あり、
途中でお腹が空いたので、ゴハンを買いに走る人も。

っで、私は1時間半並んだよっ。
もち、ジャメも一緒に、2人で。

サンタに会うのも簡単じゃないのねぇ。

写真撮影は忍耐です。マジ。

っていうか、私が1人で行ったのが間違いだったかな。
夫を引きずってでも連れて行くべきだったわー。

ジャメさん、最初は周りの子どもに興味津々で
ストローラーの中でおとなしかったのですが。

だんだん、機嫌がワルクなりまして。
イヤな予感は的中。。。
 
オヤツや牛乳、おもちゃも渡してみたけど
長続きしないのね。とにかく、じっとしたくない。

あと3組で写真の順番が来るよ~!ってトコで
ギャーギャー泣き出して、暴れだしまして。

どうにか笑わせ、機嫌を取り戻せたけど。
もう少しで私もあきらめるとこだったヨ。トホホ

でも、無事に写真を撮りました~。ほっ。
人見知りをしない彼なので、サンタにも自分から近づいて行ったし
泣くこともなく、抱っこもスムースにしてもらえました。

ちなみに、私の行ったモールでは、このサンタとの写真撮影は
20~45ドルまで、5種類のパッケージから選べるようになってました。

私は25ドルのをゲット!それには、大きな写真1枚とお財布に
入れられる写真が6枚、そして2つのキーホルダー付き。

もうクリスマスカードも出した後だし、写真がたくさんあっても
配るのに困るし。。。ってことで。ケチっちゃいましたけど。

来年は、Chokoちゃんも一緒に撮ろうかな?って考えてます。
ペットOKな時間帯があるそうなのでね、来年はChokoもサンタと一緒に!

いや~、しかし無事に撮影ができてよかったー!
夫の家族にこの写真を渡したら喜ばれたし、撮って正解だったナ☆

おまけ♪
来年は、ネットでアポを取り、Fast passをゲットして
並ばないコトに決めました。やっぱ予約は必要だな、コレ。
レッスンから学びました。ハイ。

Comment

shiho says... ""
こんにちは。Merry Christmasでした。
こちらLAでも、どこのモールでも同じ状態で、撮るまでに大変でした。。
それにしても上手に撮れてますね!!音クン、かっこいい!
本当にすごい!泣かずにサンタさんとのShotがめちゃめちゃかわいいですね!!
うちの子は(特に下)が大泣きしちゃってダメでした。。とほほ
なので、せっかく長時間並んで撮ったのに、今年は自分で撮った写真で作ったクリスマスカードになりました><残念。。
良い年をお迎えくださいね。
2012年も宜しくお願いいたします。
2011.12.28 15:19 | URL | #- [edit]
min says... ""
Luvさん、そしてご家族のみなさん!ステキなクリスマスを過ごされましたか~?
音くん♪サンタさんとのお写真とっても良く撮れてますね。

こちら日本は12月30日になりました。
外はお正月を目前に静かになってます。
色んな事があった2011年。
Luvさんのお言葉で私はどれだけ励まされ、音くんやChokoちゃんの笑顔にどれだけ元気をもらった事でしょう。
本当に本当に有り難うございました。

2012年も宜しくお願いしますね。
Luvさんファミリーにとって素晴らしい1年になります様に…
2011.12.30 02:25 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
shihoさん、こんばんは☆です。Happy Holidays!!ですね~♪
やっぱり!!LAも同じなのですねぇ~。私の場合、あまりの人の多さに1度はあきらめて
リベンジでクリスマス直前に行ったのに…行ってみたら、前回よりもひどい数の人で。笑
撮るのに親は一苦労ですよね。そんな私たちの努力に子どもは気づかず…。ですし。笑

そうなんですか~。アシュリ姫は泣いちゃったんだねぇ。やっぱりあかちゃんにとって、
あの変なヒゲとハデな衣装、デカイ体(アメリカ人だから?)はビビると思いますよー。
きっと来年こそはニッコリ笑って撮影できるはずです!!うちはラッキーだったのかな?

今年はひょっとしたご縁から、shihoさんとお友達になれて本当に嬉しかったです☆
いつもコメントありがとうございますね♪こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!
ご家族で良いお年をお迎えくださいね~☆
2011.12.31 19:28 | URL | #- [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、あけましておめでとうございました~☆
日本のお正月、東北地方での新しい1年、いかがお過ごしでしょうか?

今年は本当にいろんなコトがありましたよね。日本の知らない誰かのことを想って
こんなに涙を流し、何もできない自分に無力感を感じた年はありませんでした。
月日は経ったけど、今でもきっと被災した時と同じような思いで過ごされている人は
少なくないと思います。どうか、1人でも多くの方の心に平和が戻りますように・・・
そう願ってやみません。

こちらこそ、minさんには逆に私が元気をもらいましたし
励まされました。私が泣いてちゃだめじゃん!って勇気ももらえました。
minさんとは会ったことないのに、今まで以上にとっても身近に感じております。

あっ、minさんからいただいたカードね、ジャメインは未だに大好きでして
今日も私のところへ持ってきて、ボタン押して!って「はい!」っとか言ってましたし。笑
本当にどうもありがとうございます!!!

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2012年も一緒に素敵な1年にしましょうね~っ☆トラ&ロンちゃんにもよろしくです!
2011.12.31 19:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/277-0951bbf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。