Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


もらっちゃった?

そろそろ来るかなぁ?
って思ってたけど。

やっぱりーっ!!!

季音くん、変なウイルスをもらったみたい。

今朝、ゲボゲボっていきなりの嘔吐。
(あっ、今ゴハン中の方いたらゴメンナサイ。)

どうも朝から体がしんどそうだなぁ・・・
いつもと様子が違うなぁ・・・って感じてたんだよね。

今まで熱を出したこともなく、吐いたこともない彼。
健康優良児だっただけに、ママはショックです。
でも、今のところ、熱が出ていないのが幸いかな。

実は今日、お友達のBaby Showerへ
参加する予定だったのですよ~。

みんなでポットラックパーティーする計画だったので
私は早起きして、お赤飯&鳥のから揚げを作ったのにー。

あ~っ、とっても残念じゃー。

まぁ、でも。
参加者の中には、妊婦さん2人&生後3ヶ月のベビちゃんがいるので
変なウイルスを撒き散らすわけにもいかないのでね、仕方ないとしよう。

ただ今、息子はスヤスヤと寝ております。
起きたら機嫌ワルイかもー? イヤな予感。。。

しかし、こんな日に私がお仕事休みでよかった。
起きたら、しっかり抱っこしてあげよう♪

風邪やフルーが流行ってますので
皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいねっ☆


        風邪っぴき2 
  




        風邪っぴき

Chokoちゃん、なにげに後ろでシレーっとうつってます。笑

Comment

HICH. says... ""
こんにちは!早速お邪魔させていただきました☆
季音くん、小さいから心配ですよね・・・。うちの上の子も昨日まで同じ症状でした。
風邪、長引かないといいですね。ほんと早く治りますようにっ!!
季音くんの満点スマイル、つられて私まで笑顔になります☆
Luvさんもお体ご自愛くださいねー♪
2012.01.23 16:51 | URL | #- [edit]
Ayako says... ""
こんにちは♪
音くんの体調、その後どうですか?
この時期は風邪などが本当に流行っていますよね。うちの息子も溶連菌&中耳炎にこの冬5回もなって(涙)今も毎週のように病院に行っています・・・。はぁ。

それと。前の記事へのコメントになっちゃいますが、わたしもLuvさんのブログは本当に楽しみに拝見させていただいています♪
妊娠中から仲良くしていただいているLuvさん&息子とお誕生日も近い音くん、勝手に親近感を持って毎回ブログのアップを楽しみにしていまーす!
本当にいろんな人がいるし、言葉って時には凶器になることもありますが、そんな人は無視無視ー!
れからもLuvさんらしい楽しくてほっこり気持ちが温かくなるブログ楽しみにしています!!!
2012.01.23 18:52 | URL | #- [edit]
Noahママ says... "お大事にねー"
音君、かわいそうに。病気知らずの元気な子だったもんね。ベビーシャワー行けなくて残念だったけれど、音君が一番だもんね。早く治るといいね。お大事に。写真見ると、元気そうだな(笑)
2012.01.24 09:33 | URL | #qeyC/0oc [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
ワーイ♪HICH.さん、さっそく遊びに来てくださったのですね。ありがとうございます!
最初にコメ残した時に興奮しすぎて(笑)ブログのアドレス残すの忘れていましたー。
失礼なことしてすみませんでした~。汗。

アララ。フィンくんも体調を崩していたんですねぇ~。やっぱ季節のモノかしら?!
うちは、息子が前日、落としたばかりだと思われる(?)鳥のフンを公園でわしづかみに
したのが原因だったのかな?なんて夫と話していたのですが。。。原因不明です~。
今朝は絶好調で起きてきて、スッカリ元気になりました!ご心配ありがとうございます!

しかし、子どもの笑顔って不思議ですよね。大人まで一緒にニコニコしちゃう。
細かいことでクヨクヨしているのがバカらしくなるほどです。また遊びに来てくださいねっ♪
2012.01.24 15:54 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、こんにちは☆
ご心配ありがとうございます。ラッキーなことに、熱が出ることもなく
(昨日は機嫌のワルさ、マックス↑でしたけど。笑。)けっこう元気になって
くれています。喉が渇くのか?普段よりはよく飲み物を飲むくらいです。

Ayakoさんちの息子さんは中耳炎なのですか~。それは長引きますよねぇ。
コチラでも中耳炎は大流行で、病院へ通院してばかり・・・っと言ってるママの声を
よく聞きますよ~。アレって繰り返すようなので、子どもはもちろんかわいそうだけど、
看病する親も大変ですよねぇ。Ayakoさんも体調崩されませんようにお気をつけください!
息子さんの体調が早く復活するように私も願ってますよ~♪お大事に!です。

Ayakoさんには妊娠中からいつもブログへ遊びに来てもらってて、会ったことはないですけど
昔から知っているような?息子同士も友達なような?(笑)そんな不思議な感覚です。
どうもありがとうございます!!ほんと、変な人たちは相手にしないのが一番ですよね!
これからも仕事の合間に更新を続けていきますので、息子ともどもよろしくお願いします☆
2012.01.24 16:02 | URL | #- [edit]
Luv says... "Noahママさんへ♪"
ご心配どうもありがとうございます☆
Baby Showerはとっても楽しかったみたい~。行けなくて残念だったなー。
今日の息子は抱っこしてぇ~!って甘えん坊だけど、元気になったよ~。
あっ、説明不足でごめんね。写真は別の日に撮ったものなのですー。笑
2012.01.24 16:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/283-ae23b891
