Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ママと2人で。

明日から、季音と2人で旅行へ行って来ま~す

っと言っても、用事があって行くので
あまりゆっくりもできそうにないけど。。。

夫はお仕事があるので一緒に行けないのですが
息子と2人で4時間のフライトに耐えられるかどうか?
機内でジーっとできるのだろうか?泣いて騒がないか?

もうねぇ、それだけが心配!


       旅111

彼のお気に入りのオモチャや本、スナックを用意して
機内で飽きさせないコトが重要だよね。ママ、がんばるぞ~っ!!

そして。
今回も彼女はお留守番組。 
一緒に連れて行けたらいいんだけど。


         旅1111

またお家へ無事に戻ってきたらブログを更新しますね~!

では、行って来まーす!!!

Comment

shiho says... ""
わぁ~!どちらにお出かけですか?まさか、LAとか・・・(笑)また更新楽しみにしていますね!気をつけて行ってきてくださいね。
2012.02.15 23:44 | URL | #- [edit]
HICH. says... ""
一人で赤ちゃんとの旅、大変そうー!!
気をつけていってらっしゃーい★
どちらに行かれるのか気になるけど、また更新を
楽しみにしてますねー♪
2012.02.16 02:49 | URL | #- [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
LAもねぇ、スゴク行きたかったの~!!!shihoさんやキッズちゃんたちにも
会えるしー。でも、今回は4泊しかできなかったし、ダディがいなかったので
ゆっくりできなかったのー。残念です!!次回は是非とも一緒に会いたいです☆
しかし、やっぱりCAはいいねぇ。子どもと一緒にビーチでプラプラ・・・最高でした!
2012.02.22 14:42 | URL | #- [edit]
Luv says... "HICH.さんへ♪"
いや~、想像以上に大変でした。1歳半の子連れ旅行。
もう2度としない!って心に誓いました。笑。機内で暴れるしー
レストランとモールでギャンギャン泣くし・・・手がつけれなかったです。涙。
今度はどこへ行くにもダディ同伴じゃないと無理ですねぇ。。。
旅の最中も立ち食い&早食いでがんばりましたよ、私。笑。でも、楽しめたのでヨカッタです!
2012.02.22 14:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/292-e06af911
