Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


帰ってきました~♪

皆さま、お久しぶりです!
旅から戻ってまいりました~。

実は、季音と2人で旅した場所は私の第二のふるさと。
California州のSan Diegoです。

だけど、今回はダディがいなかったし
用事もあったり、子連れだし・・・ってことで
出会ったお友達も1人だけ!ってことで。

まぁ、とにかくドタバタな旅行でした。

出会ったお友達には、ベビーシッターをしてもらったり
遊んでもらったりして、結局ゆっくりお話もできなかったしねぇ。トホホ

っで、息子さん、旅から戻ってきてずっと寝てます。笑
時差もあるのかな?1日中寝ています。

私はね、これから仕事で~す。
パラダイスのようなSan Diegoから現実に戻ってきて
ガックリ・・・だけど、旅行は楽しめたのでよかったです!
(フライトは悲惨でしたけど・・・詳しくはまた書きますね)

さて。今回は季音にとっては初めての飛行機、モノレール、バス、
そして、初めて見る海やヤシの実、アシカ・・・いろんなコトが
新鮮できっと大きな刺激を受けたことと思います。

たくさんの旅の思い出はあるけども
今回、何が一番ビックリしたかって。

ジャジャーン!! ↓  コチラです。


      
                ゆうきくん♪
 
中西部に住んでいるゆうきクンと偶然、
San Diego空港で出会ったコト!!

なんとっ、このゆうきクン、季音と同じ9月1日生まれ。
出産予定日も1日違いなんだよー。

落ち着きのない息子を空港で追いかけていたら
ゆうきクンのママに声をかけられたのですよー。

「ブログをされていますか~?」

って。笑。
この時ビックリしたけど、スゴク嬉しかったです~♪

こんな出会いってあるんですねぇ。
最初はちょっと恥ずかしかったですけど、
ゆうきクンのママに会えて嬉しかったなぁ☆

ゆうきクンのママとパパ、とっても気さくな素敵なご夫婦で
飛行機を待っている間にお話もできて楽しかったです。
ゆうきクンはガッチリ体型だけど、シャイさんでかわいかったなぁ~☆

さてさて。
また詳しい旅の様子は時間のある時に載せますね~!

いつも私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます!
みなさんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね~♪

Category :

Comment

Noahママ says... "すごいねー!"
夫なしの飛行機旅行とは、すごい冒険だったねー。でも、何とか無事に楽しめたみたいで良くやったね~。本当偉いと思う。らぶちゃん、有名人じゃん。ブログで声かけられるなんてすごいことだよ。偶然な出会いってすごくワクワクして楽しいよね。またいろいろ旅日記で報告してね。楽しみにしています。
2012.02.22 19:40 | URL | #qeyC/0oc [edit]
kinuway says... "ありがとうございました~"
さっそく写真載せていただいてありがとうございます~!!
思い切って声かけて本当によかった・・・。
Luvさんは文章から想像していたとおりの、柔らかくてほんわかした方でした♪
これからもよろしくお願いいたします!!
2012.02.23 23:52 | URL | #/Qht9eAU [edit]
Luv says... "Noahママさんへ♪"
でしょ?すごい冒険だったよ。なんとかなるでしょ~って、お気楽に考えていた私が
間違ってたわーっ!!笑。やっぱり夫がいないとダメだねー。今の時期はジーっとしてる
ことなんてできないもんね、子どもたち。今さらながら、自分でもよくがんばったな、って思う。笑

しかし、空港での出会いは衝撃的だったよー♪嬉しいよね。ブログをやってて本当にヨカッタ!
そう思ったよ。Noahママさんもきっとどこかで同じような経験をするんじゃないかしら???
Noahくん超かわいいし、日本のどこかで声をかけられることがあるかも~?だよー!!!

2012.02.24 22:40 | URL | #- [edit]
Luv says... "kinuwayさんへ♪"
kinuwayさん、こちらこそ、お写真をどうもありがとうございました~☆
さっそくお借りしました。また他のもupする時に貸してもらいますねー♪

この広いアメリカで、しかもあの混雑してたSan Diegoの空港であんなステキな
出会いができたことに、何か運命を感じてしまいます。声をかけてくださって
本当に嬉しかったです。ありがとうございますね~☆初めて会ったのに、2人の
キッズたちもちゃんとお互いを意識して遊んでましたよね~。笑。楽しそうだったし~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
2012.02.24 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/293-7d072a96
