Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチ。

季音とのSan Diego旅行。

実は、私の妹家族がSan Diegoに住んでいるため
今回は彼女たちと会うために決めた旅だったわけです。

妹にも1歳になる娘がいるのでね、
2人のチビっこを連れてイロイロと歩き回るのは至難の業。

だけど、4泊5日という限られた時間しかない。

どこへ行こうか?どこへ行くべきか?
たくさん考えたけど、やっぱり毎日訪れたいのはビーチ!

Californiaと言えば、やっぱビーチでしょ~っ?


      PB111.jpg


ぶっっっ! 
って、笑けるサングラスでしょ?

飛行機を降りた瞬間、サングラスを車に忘れてきたコトに気づき
PBと呼ばれるビーチにて、妹が$4.99で見つけてくれたのっ!

これね、横っちょがこれまた どぎついブルーでできております。
いや~、こんなふざけたサングラスはCAじゃないとつけれないわ。

さてさて。
ってことで、San Diego滞在中は毎日ビーチへ通いましたよ。

Ocean Beach、La Jolla Cove、Coronado Island、
Cabrillo National Park、Misson Bay、Pacific Beach、
Shelter Island、Sunset Cliffs... 

結婚する前、San Diegoで学生してた時に通っていた
想い出あふれる、なんだか切なくなるような場所ばかり。↑

今は内陸の海がない、草原だらけの州に住んでいるから
こうやって海岸部へ戻って来ると、あの当時は贅沢だったナ
とか、こんな場所で子どもを育てられたらいいのになぁ・・・とか。

想いは複雑でした、わたくし。

まぁ、ともかく、海を見たことがない、海を触ったことのない季音に
大きな海を見せてあげたかったので、今回の旅行は大満足でした~。

季音は、予想してた通り、砂も海も怖がらず、
引いては寄せる波に突撃して行ってたしー
砂の上をとっても楽しそうに歩いておりました。

ラッキーだったことに、滞在した5日間は快晴!
風が少し冷たかったけど、とっても過ごしやすい気候だったので
ビーチでも気持ちよく過ごすことができました。

今回は、ただただ、妹たちに会いたくて
突然決めた旅行だったため、夫は参加できなかったのが残念。

夫は私よりも長くSan Diegoに住んでいたから
彼にとっても、この街は故郷みたいな場所なのです。

次回は、是非とも夫とChokoを連れて
ビーチでゆっくり過ごしたいなぁ。。。


       OB111.jpg

☆今回の旅は、とにかく走り回る季音を追いかけるのに必死で
いい写真があまり撮れなかった~。なのでご了承くださいませー。

Category :

Comment

shiho says... ""
こんにちは。初Luvさんですね~!!細いですね~^^想像通りきれいなママさんです^^
妹さんもいらっしゃるんですね!アメリカでご親族さんがいらっしゃるのは本当に心強いですね。
羨ましい限りです。
また機会があれば、いつかLos Angelesまで足を延ばしてくださいね^^私も久々更新してみました。
久々だったので、何を書いていいのか解らず、グダグダです(笑)忙しい中で、楽しいブログを毎回更新されてるLuvさんがすごいです!
2012.03.06 01:15 | URL | #- [edit]
Luv says... "shihoさんへ♪"
shihoさん、こんにちは~。ははは、細いってアリガトウございます。
妊娠中は驚くほど太りましたけどねぇ。笑。サングラスをかけているので
顔が見えないことを良いことに勇気を出して(?)のっけてみましたー。

そうなのです!同じアメリカにいるってことが本当に心強いです。
うちもshihoさんちと同じく、姉妹が友達のように仲良しなので嬉しい限りです~☆

今回は2人旅だったのでオレンジカウンティーでさえ足を伸ばせなかったけど
次回は是非とも夫を連れて行って、shihoさんやキッズちゃんたちにもお会いしたいです♪
いつか必ず実現させましょうね~!!!ブログも後から遊びに行かせてもらいますねっ。
私も自分の独り言なブログでグダグダです(笑)けど、いつも遊びに来てくださって
嬉しいです!ほんとにありがとうございま~す♪
2012.03.06 10:42 | URL | #- [edit]
Noahママ says... "楽しかったんだね~"
海、そういえばまだ私は見せてないな~音君、喜んでいる姿が目に浮かぶよ。あそこに行ってきたんだ~?いいよね、私達の住む場所と全然違うよねー(笑)シーフードも食べる気にならないしね。私、SDに行った時感動したわ。すっごくいいところだよね。妹さん、日本に住んでいるものと思っていたら、アメリカにいたのね。妹さんに音君を見せる事ができて良かったね。そして、ラブちゃんも忙しくても楽しかった旅行で本当良かった。
2012.03.08 17:57 | URL | #qeyC/0oc [edit]
Luv says... "Noahママさんへ♪"
横浜も海がキレイじゃない?素敵な橋もかかっているよねぇ~。うらやましい♪
いいなぁ。私の地元は日本海なので息子に日本の荒れた海(笑)も見せたいんだー。
Noahくんも海好きなんじゃないかしらん?夏が待ち遠しいねぇ!

SDはいいよね、都会すぎず、田舎すぎず、すべてが車で20分以内にあって便利だし。
今の街とは大違い!笑。行くところに困らないし、子どもと街をプラプラ歩くだけで
気持ちいいもんな~。SDでは、心に元気をもらえた気がします。こういうの、必要よねー。

そうなの。妹ね、3年間の期限付きでSD暮らししてるの。その後はどこに行くか?
旦那さんの勤務によるみたいー。その間に何回かSDは行こうと思ってるよ~。
2012.03.09 15:00 | URL | #- [edit]
Noahママ says... "あはは、言葉の訂正"
海じゃなくて、ビーチのつもりだったわ(笑)横浜は確かに海で毎日見てます!ビーチの砂浜で歩いたり、泳いだりするのをまだ体験させてないっていうのを言いたかったの。誤解させてごめんちょ。日本にいる間に沖縄に行きたいんだ。きれいだよね、ビーチ。
2012.03.09 21:58 | URL | #qeyC/0oc [edit]
Luv says... "Noahママさんへ♪"
なるほど、そういう意味ですか。日本は寒いと砂浜を歩いたり・・はできないよね。
沖縄いいなぁ!!いつか私も行ってみたいです。沖縄のビーチは本土とは違ってきっと
美しいんだろうなぁ。それはNoahくんにとっても貴重な経験になるはず!!
2012.03.10 19:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/296-31e9f5ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。